La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ランチ&参観日 :: 2009/06/10(Wed)

今日は、erikkoちゃんからの召集があり(笑、
イーコットカフェさんにランチに行って来ました♪
とは言っても、午後から参観日だったので、お店に滞在出来るのは40分だけ(汗
電話で予約して、到着時間にサーブしていただけるようお願いしました。

2009061001.jpg
1200円のランチ御膳。

2009061002.jpg
これが一番お気に入りでした♪
ご主人オリジナルのみぞれです。
とっても優しいお味。
真似して作ってみたいけどわからず(笑


2009061003.jpg
デザートは、柚子ゼリー。


なんと、erikkoちゃんのお母様もお友達4人とランチに来てました(笑
とってもおいしくて、お腹いっぱい。
すごい混んでいたのに、お店の方もとても親切でした。
そして、私の庭のフライヤーもお願いしてきました。
ありがとうございます♪

erikoちゃん、いつもおいしいお店に連れて行ってくれてありがとう♪
ゆっくり出来なくてごめんね~(汗


e.cot cafe  イーコット.カフェ
札幌市白石区菊水元町9条2丁目2-29 
011-873-7799
日・祝定休日
11:00~20:00



そのままダッシュで帰り、参観へ。
今日はさんすう。
子供達、みんないっぱい手をあげて頑張ってました。

2009061101.jpg

かわいいなぁ、一年生♪









  1. 日々ノコト
  2. | comment:2
<<アートウォーム | top | 「お気に入りのある暮らし」ありがとうございました!>>


comment

気に入ってもらえて、うれしいわぁ~♪
また行こうねぇ!
ボンボニエール営業部長より(笑!
  1. 2009/06/11(Thu) 20:54:39 |
  2. URL |
  3. えりっこ #-
  4. [ 編集 ]

>ボンボニエール営業部長さま♪(笑

本当おいしかったよね!
また行こうね!今度はゆっくり(汗
部長さんにはお世話になりっぱなしで・・・
今月の金曜の夜、例のところ行けたらいいなぁ♪
予定見て連絡するわ~♪


  1. 2009/06/12(Fri) 04:39:53 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

