La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
アートウォーム :: 2009/06/12(Fri)


昨日、ヴォーグの講座の後、あの雨にずぶぬれになりながら、材料の買出しにいって、
駐車場に戻り、立駐なので、車が出てくるのを待っていると、
見たことある車が入ってきて、中にも、見たことある人が乗っていて・・・・
SYUI SHOPのsaoriちゃんでした♪
私が車を出した場所に、saoriちゃんが入ったので、
ゆっくりお話できなくて残念!


今日は、花乃ちゃんと、「私の庭」の会場、
アートウォームさんに行って最終確認して来ました♪
道順を写真に撮って、「私の庭」のブログにUPしましたので、
是非、ご覧下さいね♪
お天気良かったはずなのに、写真は真っ暗(汗
ごめんなさい。
納品に来てくれる作家さんも確認お願いします♪(笑


そして、息子くんは、先週、雨で延期になった遠足、
今日、無事行ってくることが出来ました。
昨日、偶然、新札方面へお買い物に行ったので、
百年記念塔が見えて、あそこに行くんだよ~って。
帰って来て、「登ってみた?」って聞いたら、
「少し登ったけどやめた。だって命奪われるもん!」と。
??????
「だって高いところから落ちたら、命奪われるっしょ?
命奪われたくないもん」
だって(爆
そう、彼は、私に似て、高所恐怖症。
ジャスコの2階の吹き抜けすら、近づくことが出来ません(爆
普通、子供が喜ぶ大丸のエレベーターも、私にしがみついてます(笑
遠足で疲れてるはずなのに、帰って来てからも、
外でずーーーっと遊んでました。
その体力、分けて欲しい~。

明日は、お友達の運動会。
晴れますように!!!!!!









  1. イベント♪
  2. | comment:2
<<切手フレームネックレス | top | ランチ&参観日>>


comment

私の庭・・・行くのが難しいかなぁと思っているのですが・・・
土曜なら午前中に行けるかも
というほのかな期待を抱き始めています えへへ
忙しそうですが、無理せず楽しんでくださいねー。
  1. 2009/06/14(Sun) 12:43:58 |
  2. URL |
  3. me-chin。 #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

>me-chin。さん

いつもありがとうね♪
お友達のプレゼントに・・・って選んでもらえて、
本当嬉しいよ♪

me-chin。さんもイベントで忙しいから、
無理はしないでね~。
お互い頑張りましょう♪
  1. 2009/06/15(Mon) 06:30:53 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

