La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
切手フレームネックレス :: 2009/06/15(Mon)

今週末の「私の庭」への作品です。

2009061502.jpg
ラム革で作ったコサージュと切手フレームのネックレスです。


2009061501.jpg
こちらは、チャームと淡水パールと一緒に。


そして、「私の庭」といえば、レースや外国の紙ものを楽しみに来て下さる方も多く・・・
今回も、スイス、フランスからのアンティークレース、アンティークモノグラム、
外国の紙もの、切手、現行品レース、モチーフ、チャーム・・・・
色々ご用意しております♪

2009061503.jpg
コチラは、私のコレクションの一部。
この中から・・・・・

2009061504.jpg
このようにセレクトして、おすそ分けいたしますね。


『 私の庭 vol.5 』

日時 : 2009年6月19日(fri.) 10:00~14:00
           6月20日(sat.) 10:00~14:00  
 
会場 : ArtWarm (アートウォーム)     
    石狩市花畔1条1丁目56番地 
    ※駐車場あります。
    ※地下鉄麻生駅発のバス
    麻13 花畔団地線 麻15 花畔団地線…「花畔中央」から徒歩5分
    麻08 緑苑台線   麻17 南花畔線…「石狩庁舎前」から徒歩10分

ワークショップ :  蜜蝋キャンドル作り
            6月20日(土) 10:00~13:30(最終受付)
            随時受付致します。
            15分~20分程度で出来ます。
            小学生~ご参加いただけますので、
            是非、親子揃って蜜蝋の甘い香りに癒されてくださいね♪





*******************************************************


昨日、ドリして来ました♪
20年弱、通い続けてるライヴ。
なんと、前日に友人がチケットgetしてくれたのです!!!!!
友人達に感謝、感謝、感謝・・・・・(涙
もう、完全に諦めてたので、なかなか実感がわかず(笑
20周年記念の3時間ライヴ、夢のように終わってしまいました・・・
若かりし頃の思い出(笑)・・・もう20年近くも経つんだ。
身体もガタが来るはずだな(笑

ライヴ後は、siitanと一緒にすすきのへ。
久々に出たので、お店が全くわからず(笑
とりあえず、109に入り、とりあえず焼き鳥のお店へ(笑

2009061401.jpg
牛すじ煮込み。
大好物なのです♪

2009061402.jpg
うにの釜飯!
初めて食べたけど、びっくりするほどおいしかった!!
お出汁をかけて、お茶漬け風にも。
うにも大好物で、先週も回転寿司でうにを5皿(爆)食べたくらい。
あ~、うに丼食べたいな~。

他には、さがりや、豚キムチや、はんぺんチーズ巻き、手羽先・・・
どれもこれもおいしかったです♪

siitanとも、ゆっくりおしゃべりできて楽しかった~♪
でも、ライヴ後だったので、声がガラガラで声変わりしてたけど(爆










  1. new item♪
  2. | comment:2
<<イベントのお知らせ♪ | top | アートウォーム>>


comment

ドリ。。泣いたっしょ~~~^^
全曲歌える自分に笑っちゃいました
あっという間の3時間♪
同年代の美和ちゃんを見るたび
可愛い女って良いな~って思います
同じマンションに住む友達と、徒歩で帰りながら
クールダウンし、現実に戻りました^^
「私の庭」行けたら良いな。。楽しみです♪
  1. 2009/06/17(Wed) 00:07:11 |
  2. URL |
  3. kyongmi #-
  4. [ 編集 ]

>kyongmiさん

毎回、毎回、泣かされますね(笑
もらい泣きもしちゃったし(笑
肘のサポーターも痛々しかった。。。
全曲歌えるのは当たり前!
今回は、20年間、飛び飛びだったけど、
全曲歌う24時間ライヴがあればなぁ・・と思っちゃった(笑

そうそう、私、まさか行けるとは思ってなかったから、
会場もずっとドームだと思ってて(汗
友達と「きたえーるのどこで待ち合わせる?」って話をしていても、
頭に浮かぶのは、ドームの風景(爆
そこで、ふと、kyongmiさんが、
「きたえーるにもうドリのトラック来てる」って
話してたのを思い出して、
あっ、きたえーるだった!!って(笑
おかげで助かりました~
危うく、ドームで一人待ってる所でしたよ(爆

  1. 2009/06/17(Wed) 07:56:11 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

