La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
私の庭 vol.5 ありがとうございました・・・ :: 2009/06/22(Mon)

私の庭・・・2日間、無事に終了しました。
出展者数、出展会場、ご来場者数ともに、過去最大の規模となった今回。
本当に沢山の方に来ていただけて感謝してます。
2日間、お昼も抜きでずっと立ちっぱなしでお手伝いしてくれたスタッフの皆さんも
本当にお疲れ様でした。ありがとう♪(涙

「壊れててもいいから欲しい・・・」と私の作品をご購入くださったお客様も
いらっしゃったそうで・・・申し訳ない気持ちでいっぱいです。
壊れてしまった作品をご購入くださったお客様、
お伝えしたいことがありますので、もし、このブログをご覧になってましたら、
bonbonnieremai@yahoo.co.jpまで、お手数をおかけいたしますが、
ご連絡くださいますよう、よろしくお願いいたしますo(_ _)oペコリ


2日目のワークショップ、蜜蝋キャンドル体験も沢山の方が参加してくださいました。
本当にありがとうございました。
最後の方は、時間が無くて、蜜蝋について説明をすることが出来ませんでした。
申し訳ございませんでした(汗

初日も、お会計もかなりお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
その他、至らなかった点が多々あったかと思いますが、
沢山のお客様に嬉しいお言葉と、沢山の素敵な笑顔を頂きました。
本当にありがとうございました。

遠いところ、足をお運びくださったお客様、
フライヤーを置いて下さったSHOPさま、イベントさま、
ブログで宣伝してくれた沢山のお友達、
素敵な作品を作ってくれた作家さんたち、
スタッフとしてお手伝いしてくださった作家さんたち、
そして、アートウォームのスタッフさま、
協力してくれた家族・・・・
皆さんのおかげで、無事、vol.5も終えることが出来ました。
本当に、本当に感謝しております。
ありがとうございました!

次回、vol.6で、また、沢山の素敵な笑顔と出会えますように・・・・

niwa0909.jpg



色々準備が間に合わなかったり、忘れ物したり・・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
私なりに反省すべき点がいっぱいでした。
一番ダメだったのは、自分の作品が全然作れなかったこと・・・
新作は、わずかしか作れず。
あれもこれもと、やらなくちゃいけないことがいっぱいで、追いつかず(泣
大量に出した定番品も1日目の午前中で完売したので、
2日目、追加納品も沢山頑張りましたよー

毎回、毎回、反省するのですが、どうしたら、時間の使い方が上手になるんだろう(汗



次に参加させていただくイベントは、

『 THE カントリー フェスタ 11th 』
    2009年8月29日(土) 11:00~16:00
       8月30日(日) 11:00~16:00
         
     石狩市民プール イベントホール
     ( 石狩市花川北3条2丁目198-3 ) 
     
     主催 : 夢子   HP

後楽園ホテルに続き、函館でも大盛況だったそうです!
今回は、私は、2日間連続で出展させていただきます♪
どうぞよろしくお願いいたします♪










  1. イベント♪
  2. | comment:12
<<素敵なお知らせ♪ | top | 私の庭 vol.5♪>>


comment

お疲れさまでした~♪
せっかくお手伝いに参加させてもらったのに
至らないところばかりで申し訳ないです(汗)
いつも、空いたかな~・・って、いう時間にお邪魔させてもらっていたので
たくさんのお客様に思わず圧倒(滝汗)
でも初めてのお手伝い、すごく楽しかったです^^

いつも思うのですが素敵なイベントに参加させて下さってありがとうございます。
そして、次のイベントもお世話になります。

それでは、ゆっくり休んで下さいね☆
本当ーっにお疲れさまでした
  1. 2009/06/22(Mon) 10:08:39 |
  2. URL |
  3. akane #41Gd1xPo
  4. [ 編集 ]

mai*さん、【私の庭】お疲れ様でした!!
今回もとても素晴らしいイベントでしたね。
大変お世話になりました。参加させていただき、ありがとうございました!
客としておじゃまできたので、mai*さんの作品やレース・チャームなどの資材もGETできましたよ~。形にしたらまたアップしようと思ってます。
ゆっくり休んでくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています!
今度は打ち上げかなぁ~♪。
  1. 2009/06/22(Mon) 14:08:31 |
  2. URL |
  3. miwa* #7J6KSQaM
  4. [ 編集 ]

mai*さんお疲れ様でした~♪
そして参加させていただき
いつもながら感謝感謝です!!
ワークショップ、娘たちも楽しんでくれて
こちらも感謝です!


作品もホントに素敵でまたまたgetしちゃいました(^m^

今はゆっくり休んでくださいね☆

ありがとうございました♪
  1. 2009/06/22(Mon) 14:35:02 |
  2. URL |
  3. huglinen #QoDDW0aM
  4. [ 編集 ]

mai*さん、お疲れ様でした~。
ちゃんと眠れましたか~?
ゆっくり休んでくださいね~。
一晩であんなにたくさんの作品を作ってくるmai*さんに びっくり~ \(◎o◎)/!
決して見ないでくださいね~って納屋に籠って夜なべしてるのでしょうか(おつうさん?)
ぜひその超人的な制作の現場をコッソリのぞいてみたいです・・(笑)
今回も、またまたmai*さんの作品、買ってしまいました。
革に花レースついたバレッタです。
とても気に入って、きのう(小樽へのおでかけ)からさっそく使っています♪ルンルン

本当に、素敵なイベントに参加できて、うれしく思っています。
ありがとうございました。<(_ _)><(_ _)>
  1. 2009/06/22(Mon) 22:21:06 |
  2. URL |
  3. MiNT #WxSjBRBI
  4. [ 編集 ]

mai*さん、今回もワークショップでは娘が
大変お世話になりました~
いつも、mai*さんの教え方は要領を得ていて
子供にもわかりやすくて、すごいなーと感心します!
イベントもとっても楽しませてもらいましたよ~
会場の雰囲気もよくて広くてゆったり見れました♪
mai*さん、時間の使い方・・・教えてもらいたいくらいだわ~!
こんなにたくさんの事、普通の人ではこなせないす。
あまり無理せず、たまにはゆっくり休んでくださいね~
  1. 2009/06/23(Tue) 06:59:38 |
  2. URL |
  3. onomi #pRKq5yKM
  4. [ 編集 ]

*初来店*

mai*さん
前々からとても行ってみたいイベントの私の庭に今回初めてお邪魔いたしました*
ブティックみたいなディスプレイや空気感にこんな素敵な1dayもあるんだと感動しました!
またスタッフの方々の心のこもったお気遣いも嬉しかったです。
蜜蝋キャンドル作りでは娘と楽しむことが出来て良かったです。
ありがとうございました*
またイベントでお会い出来ること楽しみにしております。。。
  1. 2009/06/23(Tue) 10:21:59 |
  2. URL |
  3. n.hand made #-
  4. [ 編集 ]

>akaneちゃん

今回もありがとうございました♪
初お手伝いだったのに、
なんでもお願いしちゃってゴメンね。
本当、助かりました♪
息子ちゃんも元気になってて良かった♪
次回もよろしくね!
  1. 2009/06/24(Wed) 06:42:25 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>miwa*ちゃん

イベント続きで大変だったのに、
素敵な作品ありがとう♪
ほぼ完売だったよね!
私も欲しかったのに、
ワークショップをしてる最中に、
撤収時間になっちゃって、
な~んにもお買い物できなかった(泣
そして、差し入れもありがとう♪
スタッフみんなでいただきました♪
私の作品も買ってくれてたのね~。
いつも本当にありがとう♪
次回も楽しみにしてます♪
では、打ち上げでね☆
  1. 2009/06/24(Wed) 06:47:08 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>huglinenちゃん

お疲れ様でした!
今回も素敵な作品ありがとう♪
ワークショップ、喜んでもらえて良かった♪
写真撮らせてもらったので、あとで送るね!
そして、作品も買ってくれたとのこと・・・
いつもありがとう♪(涙
  1. 2009/06/24(Wed) 06:52:30 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>MiNTさん

お疲れ様でした!
今回も、かわいい作品ありがとう♪
そして、やはり、さぼてんくんは男性の方が
お持ち帰りくださいました^^
私服スタッフ(笑)もありがとう♪

追加納品、母も徹夜で手伝ってくれたんだ。
イベントの時は、息子を見てもらうために、
泊りに来てもらってるんだけど、
母が革をカットして、私が洗いをかけて・・・ってね。
カット作業は、50枚とか100枚とか大量だから、
私一人では無理でした・・・(汗

作品も買ってくれてありがとう♪
いつも感謝です(涙
  1. 2009/06/24(Wed) 06:56:21 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>onomiちゃん

来てくれてありがとうね!
娘ちゃん、半年振りだったけど、大きくなったなぁって(笑
お母さんに似て、器用な娘ちゃん♪
親子でコラボとかできるね!将来が楽しみ~!

会場、素敵だったよね~♪
喜んでもらえて嬉しいです♪ありがとう♪
  1. 2009/06/24(Wed) 07:02:59 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>n.handmadeさん

2日間とも来て下さってありがとうございました♪
ゆっくりお話できて嬉しかったです♪
私、昔、ゴルマに出たときに、
n.さんの作品買ったことあるんですよ~♪
そして、作品も連れて帰ってくれてありがとうございました♪
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
  1. 2009/06/24(Wed) 07:07:12 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

