La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
コストコ :: 2009/07/01(Wed)

2009070101.jpg

今日から7月。早いなぁ・・・
一年の半分終わっちゃったよ~。

昨日で私のコストコの会員期限が切れるので、erikoちゃんと行ってきました。
子供達には、おそろいのキーボードを購入。
とっても激安なので、それなりのモノでしたが(汗
今、楽器を弾くことにはまってる息子のおもちゃには充分です。

最後ということで、実は、その前の日にも行って来た私(笑
あれもこれもと、恐ろしい金額を購入してしまいましたが、
結局、帰りには、会員更新してきました(爆

一緒に晩御飯を食べてる時、「今日、何曜日?日曜日か~」と言った私。
erikoちゃんが、「今日、お仕事(お教室)してきたでしょ?火曜日だよ?大丈夫??」って(*≧m≦*)ププッ

おけいこ用抹茶も買ってきたので、早速お茶を点てました。
お手前は、もうすっかり忘れちゃって出来ませんが、
お抹茶大好きです。





  1. 日々ノコト
  2. | comment:2
<<咲きました♪ | top | 週末は・・・・>>


comment

パソコンの調子が良いので急いで遊びに来て急いで書いてます!!!(~_~;)

私よりも先に新琴似のイベントの宣伝してくれてたんだね!!ありがとうね!!

私自分のぶろぐでまだ宣伝してなかったよ(~_~;)
新しく参加される方もいるみたいできっとたくさんのお客さんになると思うからmai*ちゃんの作品も見てもらえるように頑張るね!!
  1. 2009/07/01(Wed) 09:24:45 |
  2. URL |
  3. cheerful #G9Eg9.XA
  4. [ 編集 ]

>cheerfulさん

新琴似、お世話になります♪
メールもありがとね!
本当、顔も出せないので申し訳ないのだけど、
すべてお任せします♪
よろしくお願いします!!
  1. 2009/07/01(Wed) 23:09:32 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

