La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ありがとうございました♪ :: 2009/07/10(Fri)

昨日、『 カントリー&クラフトフェスタ in 新琴似 』 終了しました!
とても良いお天気に恵まれ、沢山の方に来ていただけたようです!
来て下さった皆様、ありがとうございました♪

cheerfulさん、お店番も後片付けも何も出来ず、
何もかもすっかりお世話になり、本当にありがとう!
そして、お手伝いしてくださったcheerfulさんのお友達もありがとうございました♪

2009070901.jpg

2009070906.jpg

2009070903.jpg

2009070904.jpg



昨日は、朝8時~夜8時までずっとお出かけ。
朝、息子と一緒に家を出て、高速でイベント会場へ行き、
その後、午前、午後の教室などなど、
自宅→北区→中央区→豊平区→白石区→東区→自宅と、
札幌市内を駆け巡ってました(笑
お天気が良すぎて、運転してても、腕がヒリヒリするほどの陽射し。
もう、赤くなってきてるし(泣)ってことで、15分の空き時間があったので
涼を求めて、ミスドへ。
2009070910.jpg
フローズン練乳カシス&オレンジ。
すんごいおいしかった!!!
そして、これが、記念すべき?(爆)、初一人お外ご飯です(笑

右腕、腱鞘炎かな?(汗
中指、薬指がしびれて、腕がすんごい痛いの(泣
力が入りません・・・・





  1. 日々ノコト
  2. | comment:6
<<懇談 | top | 革とアンティークレースのネックレス>>


comment

相変わらず パワフルだねぇ!!
お疲れ様です!
いいなぁ~イベント行きたかったなぁ(涙)
腱鞘炎?は大丈夫?!
私は 咳が止まらなくて 病院行ってきたら「副鼻腔炎とアレルギー性鼻炎」と、言われた(汗
でも、これ、内科に行っていたら絶対「風邪」で終わってると、想う・・・・・
何科を選択する科って凄く大事だよね。
と、いっても 私が行った病院は ヤブだと想う(・∀・)!
体大事にね!
近いうち いつものメンバーに声かけるね☆
  1. 2009/07/10(Fri) 09:30:14 |
  2. URL |
  3. なぎ* #6x2ZnSGE
  4. [ 編集 ]

すごいーもう本当お疲れ様!
車運転するだけでも疲れるでしょう・涙
食事できているのか心配だわ

昨日mai*さんの指輪!やっと私の指にきてくれました☆嬉しいー
可愛い!今日早速ルンルンでお出掛けにしていったのよ~♪

大切にしまーす^-^

お仕事あまり無理しないでね!!



  1. 2009/07/10(Fri) 14:26:25 |
  2. URL |
  3. natachu*maman #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

1人ミスド。。。おめでとう^^
私の友人は、深夜の仕事終わりに
1人焼肉屋に行くそうです。。。
それもどうよ・・・ですよね~


  1. 2009/07/11(Sat) 22:07:14 |
  2. URL |
  3. kyongmi #-
  4. [ 編集 ]

>なぎちゃん

パワフルというか・・・もう老体が悲鳴をあげてます(汗

咳、大丈夫??
その病名は、聞き飽きてる我が家だけど(笑、
咳と関係あるのか??
病院選び、難しいよね・・・
咳、私はいつも数ヶ月長引いちゃう人だからさ~、
辛さが良くわかるよ(涙
無理せず、お大事にね!!
  1. 2009/07/12(Sun) 07:24:59 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>hitomiちゃん

木曜日は、いつもこうなんだ(笑
今回は、イベント納品&引取りがプラスされただけ~。
お昼も晩御飯も外食だけど、
ちゃんと取れてるから大丈夫よ^^
ありがとう☆

指輪!ありがとう♪
気に入ってもらえてとっても嬉しい・・・

hitomiちゃんも、あまり無理しないようにね!
お互い無理せず(笑)楽しみましょう♪
  1. 2009/07/12(Sun) 07:36:12 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>kyongmiさん

ありがとう(爆
今度、是非、一緒にランチしてくださいね♪

一人焼肉・・・
深夜までのお仕事、大変ですよね。
その時間だとお友達と約束も無理だろうし、
そういうお仕事だったら・・・私もしちゃうかも(笑

  1. 2009/07/12(Sun) 07:43:09 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

