La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
打ち上げ~♪  その1 :: 2009/07/17(Fri)

先日、「お気に入りのある暮らし」の打ち上げでした~♪
お店の名前、わからないのだけど ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 北区にあるお店。
イタリアンのお店でコースを組んでもらったそうです♪

2009070801_20090717150432.jpg

2009070803.jpg

2009070802_20090717150433.jpg

2009070804.jpg

2009070805.jpg

monjuのyukiちゃん、いっぱいお皿に取り分けてくれてありがとう♪
私ってば、食べるばっかりでごめんよ(汗
木の実のピザ、初めて頂きました~。
どれもボリュームいっぱいでおいしかったです♪
はじめましての作家さんともお会いできて嬉しかった~。
みんなとのおしゃべり、とっても楽しかったです♪
natti、色々ありがとね♪
サラダ+パスタ2種+ピザ2種+メイン・・・まだ続きがあったのですが、
残念ながら、ここでタイムリミット(泣

その後、ヴォーグ学園関係のパーティーがあり、グランドホテルへ。
野菜ソムリエの方が作ったデザートをいただきながら、
有意義なお話を聞き、すごいお土産を頂いてきました。
デザートは、モロヘイヤのババロアとミニトマトのコンポート。
夏休み、こういう身体に優しいデザート、作ってあげたいなぁ・・・






  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<打ち上げ~♪  その2 | top | OWN WAY CAFEさんへ納品>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

