La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
打ち上げ~♪  その2 :: 2009/07/17(Fri)

今日は、「私の庭 vol.5」の打ち上げ & 「私の庭 vol.6」の顔合わせ
& nicotto*のakaneちゃんの送別会で、自然食 ホロさんへ行ってきました。

2009071704.jpg

2009071701.jpg
天然酵母パンランチ 

2009071702.jpg 
玄米ごはんセット 

2009071703.jpg
ゴマと豆乳のアイス

お食事は、自然食のみで、とってもとっても身体に優しく、
お味も優しい♪
私は、玄米ごはんセットにしたのですが、
次回は、パンランチにしてみようと思います♪

そして、今回は、プレゼント交換会をしました~♪
作家さんそれぞれが、作品を作ってきて、交換をしたいのだけど、
はて?どうやって、交換したら良いのやら・・・(笑
ってことで、ひもを付けて、みんなで、「せーのーでー」でひきましたが、
自分のをひいてしまった人が居てやり直し(笑
じゃんけんで順番を決めて・・・・と思っても、人数が多くてなかなか勝負決まらず(笑
なので、誕生日順にひいて行きました。

2009071707.jpg

2009071706.jpg
私は、keikoさんのコースターセットを頂きました♪
編み物得意のkeikoさん、とってもきれいな仕上がりで、
タグのプチドイリーもかわいい♪
ありがとう♪

みんな、どれもこれも素敵な作品ばかりで・・・
毎回、恒例にしようかな?^^

akaneちゃんは、ご主人の転勤で、遠くに行ってしまうのですが、
これからも、「私の庭」に参加してくれるとのこと♪
ありがとう♪
vol.6は、引越しで無理なので、来年かな~。
また、akaneちゃんの作品に会えるのを楽しみにしてます♪
遠くに行っても頑張ってね!!

帰りの時間、予定オーバーしちゃって、
猛ダッシュで帰りました。
向かいから息子が歩いて帰ってくるのが見えて、
なんと、同時に家に到着。
ぎりぎりセーフでした。危ない、危ない(汗、汗




  1. 日々ノコト
  2. | comment:6
<<リネンカバーのメジャー | top | 打ち上げ~♪  その1>>


comment

お久しぶりで-す♪
すごくたくさんおいしいもの食べていて
うらやましい~おいしそう~♪♪
私は最近全然行けてないです。。
いつも急がしそうですが、またイベントで
会えるの楽しみにしています^-^ね~
  1. 2009/07/17(Fri) 22:14:17 |
  2. URL |
  3. まゆまゆ #-
  4. [ 編集 ]

今日はお疲れさまでした☆
そして、素敵なお花までどうもありがとう
みんなからの色紙も本当に嬉しかったです♪

デジカメ・・お騒がせしてごめんなさい!
どうしたものか、無意識に置いて行ったみたいでしっかり家にありました(汗)
ホロさんにも電話したのですがないわけだ・・・(-///-)カア~
本当にお手数おかけしました(汗・汗)

あ~・・札幌を離れるのが本当に辛い(涙)
でも、「私の庭」を通して作品だけでもmai*さんをはじめ
参加者のみなさんと一緒にいられたらそれだけで幸せ♪
うっかり者の私ですが、これからもどうぞヨロシクですm(_ _)mペコリ
  1. 2009/07/17(Fri) 23:52:44 |
  2. URL |
  3. akane #41Gd1xPo
  4. [ 編集 ]

>まゆまゆさん

お久しぶりです♪
いっぱい行ってるように見えるけど、
週1くらいですよ~。
8月には会えますね~!
いつも準備がギリギリバタバタで、
出展者の方ともゆっくり話せないんだけど、
今回は、ゆっくり時間が取れるといいな~。
  1. 2009/07/19(Sun) 06:34:27 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>akaneちゃん

カメラ見つかって良かった~!!
お店では、見かけなかったから、
どこで落としちゃったんだろう??って
思ってたんだ~。
せっかくのお出かけだったのに、
カメラが無くって残念だったね。

離れると言っても陸続きだし(笑、
札幌に来たときは連絡頂戴ね~♪
みんなで会いましょう♪
狭いけど、泊りにきて~(笑
  1. 2009/07/19(Sun) 06:39:55 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

ランチ会ありがとうございました♪
とっても美味しかったし楽しかったし、
頑張って行って良かったです(^^*
交換会、私のなんかでスミマセン(uu;
良ければ普段にでも、
気が向いたら使って貰えると嬉しいです(^^;
帰りも引き止めてしまってゴメンなさいね~(汗
間に合って良かった!

来月またよろしくお願いします♪
製作がんばりまーす☆
  1. 2009/07/19(Sun) 12:02:48 |
  2. URL |
  3. keiko* #WkD1iydg
  4. [ 編集 ]

>keiko*さん

ランチ会、いつも遠いところ、参加ありがとう♪
コースター、お客さん用に^^
大事にしますね♪

次のイベント、夏休み明けなので大変ですよね(汗
お互い頑張りましょうね♪
  1. 2009/07/21(Tue) 23:44:54 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

