La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
リネンカバーのメジャー :: 2009/07/21(Tue)


2009072006.jpg


リクエストを頂いてたので、久々に、リネンカバーのメジャーを作り、
今日、OWN WAY CAFEさんへ納品してきました。
今までは、使うときに邪魔になるかもと思い、平面のみのデザインでしたが、
今回は、去年作ってたコンパクトと同じようなデザインにしてみましたよ~。

臨月のつっち~店長のお腹、まんまる^^
頑張ってるつっち~店長には、元気な赤ちゃん、産んで欲しいです。
妊婦時代、懐かしいなぁ・・・


*****************************************

連休中は、映画に行ったり、ベイブレード三昧だったり、
滝野に行ったり。

2009072001.jpg


2009072002.jpg
michiさんとこのKくんと、Aちゃんと。


2009072004.jpg
寒かったのに川に入って水遊び(汗




  1. new item♪
  2. | comment:0
<<やっと・・・・ | top | 打ち上げ~♪  その2>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

