La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
やっと・・・・ :: 2009/07/22(Wed)

デジパ、行ってきました♪
先月からずっと行きたくて行きたくて、ようやく(汗
本を見て行って来たのですが、17000円→12000円に!
もっとお得な50%offになる紹介カードをもらえたので、
もし、ご希望の方が居たら携帯にメールくださいね♪
(お友達限定とさせていただきます)
初めてのお店だったのですが、
なんと、お友達もご来店~!!
お互い、初めてのお店で、別な本を見て、同じ日に予約するなんて・・・♪
すっごい偶然にビックリでした(笑
ってことで、皆既日食は見れず・・・(涙
見たかったけど、今日しか行ける日が無かったし、
午後からでは、息子の帰りには間に合わないので諦めたのでした。
2012年の金環食は見れるかな・・・・北海道では無理なのかな?


昨日、OWN WAY CAFEさんに納品した↓のリネンカバーのメジャー、
すべてお買い上げ頂きました。
ありがとうございました♪






  1. 日々ノコト
  2. | comment:2
<<深層心理 | top | リネンカバーのメジャー>>


comment

おぉ!!!
なになに?! mai*ちゃんが デジパかけたの?!
いやぁ~コレはパーマがとれる前に
見に行かなきゃダメだね~( ´艸`)ムププ
楽しみにしているわ!!
  1. 2009/07/23(Thu) 14:00:12 |
  2. URL |
  3. なぎ* #6x2ZnSGE
  4. [ 編集 ]

>なぎちゃん

フフッ
ゆる~くかけてもらったので、
既に取れかけてるよ(*≧m≦*)ププッ
根っからのストレートなので、
いつもすぐ取れちゃうのよ。
色も黒くしたから、
そっちの方が、未だ自分でも慣れなくて
違和感が・・・(笑
  1. 2009/07/24(Fri) 08:37:48 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

