La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
深層心理 :: 2009/07/24(Fri)

2009072402.jpg
『あじさいアレンジ~ことりのおうち』
細~い蔓で、ちいさなちいさなことりの巣を作って、
ホワイト&パープルのあじさいを添えてみました。




深層心理テストってのをやってみた。
結果は、マイペースに過ごしたい・・・と思ってるらしい・・・・(笑

今月抱えてるお仕事・・・・
数ヶ月お待たせしてしまってる委託先、
納期期限のある製作依頼が数件、
新しいお仕事依頼に、いつもの教室・・・・
毎日、毎日、いっぱいいっぱいの私ですが、
こうやって、お仕事をいただけること、本当に・・・本当に嬉しく思っております。
感謝の気持ちでいっぱいです。
でも・・・1日24時間は変えられないので、お断りさせていただくこともございます。
本当に申し訳なく思っております。
昨日も1時間しか寝れなかったから、
息子のフットサルの時、体育館で座って見てるんだけど、
気が付いたら寝てしまってた・・・(笑
4月以降、ベッドで寝たのって何回あっただろう・・・(汗
そんなこんなで、来期のヴォーグ学園も、月2回→月1回に減らしていただきました。
毎日がこんな感じなので、イベントの無い週末は、
いつも我慢させちゃってる息子のためだけに過ごすことにしています。
それだけは譲れない時間なのです。





  1. new item♪
  2. | comment:0
<<花火大会 | top | やっと・・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

