La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
偶然 :: 2009/07/31(Fri)

今日は、ポケモンの映画に行って来たんだけど、
映画の後、お買い物してたら、幼稚園のお友達にバッタリ!
別の学区の方だったので、「久しぶり~♪」って思ったら、
なんと、転勤で埼玉にお引越しをしてて、
埼玉の小学校に入学して、夏休みにこちらへ帰って来てたとのこと!
全然知らなくてビックリ~!
お互い連れがあったのに、立ち話だったけど、長々とお話してしまって、
でも、会えて嬉しかったわ~。
そのお友達が、昨日は、近所の大型スーパーに行ったから、
誰かに会えるかなと思ったけど、誰にも会えなかったって。
なのに、こんな遠くのところで会えるなんてねって。
通路が二つあって、違う方を選んでたら会えなかったんだもんね。
しかもお友達は遠くから見つけてくれて。
偶然どこかでバッタリ会うことって、本当にすごいことなんだと思う。
数年後には、こちらに戻ってくる予定とのこと。
また会えるかな。会いたいな。





  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<スウィート オニオンさん | top | 夏休み~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

