La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
Happy Wedding :: 2009/08/05(Wed)

お世話になってる方からのご依頼で、
リングピローとウエルカムボードを作らせて頂きました。

2009073001.jpg

リングピローは、挙式後も飾っていただけるようにと、
プリザーブドフラワーを使ったバスケットにしてみました。

2009073002.jpg

2009073003.jpg

ペパーミントグリーンとピンクがお好みとのことでしたので、
リングピローの方は、ペパーミントグリーンに、
4つのSomethingのひとつ、Something Blue のバラを添えて。
リングをかけるところは、大粒の淡水パールとスワロフスキーを。

2009073004.jpg

ウエルカムボードは、ピンク中心にしてみました。

2009073005.jpg

ウエルカムボードも、挙式後も使っていただけるよう、
鏡をベースにしています。かなり大きい鏡です。
文字の部分をはがせば鏡になってます。
文字をプリントした紙は、パール調の紙を使ってみました。
プリザーブドフラワーの部分も取り外しできるようにし、
三日月型のリースとしても、お楽しみいただけます♪
レースも、7m以上使い、ふんだんにあしらいました^^

ウエディング小物・・・今までも何度かご依頼を頂いたことがありましたが、
お引き受けしたことはありませんでした。
今回、初めての挑戦でしたので、
ご希望に添えることが出来るのか、かなり不安でしたが、
心をこめて作らせて頂きました。
製作するにあたって、私自身、とても勉強になり、大変感謝しております。
本当にありがとうございました。
お二人様の幸せを心よりお祈り申し上げます。
どうぞ末永くお幸せに・・・・・☆






  1. new item♪
  2. | comment:0
<<焼肉&水遊び   そして、バリ | top | スウィート オニオンさん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

