La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
焼肉&水遊び   そして、バリ :: 2009/08/05(Wed)

今日は、幼稚園の時のクラスで集まって、焼肉をしました。
なんと、先生も来てくれました♪
お土産に手づくりのケーキを焼いてきてくれて・・・・
謝恩会のときも、ケーキを焼いてきてくれたなぁ。
息子が食べたのは、先生のケーキとフランクフルト1本のみ(汗
遊具で遊んだり、サッカーしたり、遊びに夢中になってました。
炎天下の中、先生も 子供達と’こおりおに ’ をしてくれて・・・
本当に優しい先生。

ここ2日くらい、すごいお天気に恵まれ、ようやく夏が来た感じ。
なので、水遊び場は、すごい人(汗
2009080601.jpg
それでも、水遊びしてた子供達は、寒い寒いって震えてた(笑




そして、先日、erikoちゃんとバリへ行ってきました♪
2009080401.jpg

2009080402.jpg

2009080403.jpg

2009080404.jpg


実は、ココ、オープンしたばかりのBABY FACEなんです(笑
バリ風のインテリアで、席は全部個室になっていて、
一番最後の写真なんて、お手洗いなんですよ!!
是非是非、行った時は、お手洗いにも行ってみてくださいね♪

2009080405.jpg
これは、レギュラーサイズの明太子クリームオムライス。
レギュラーサイズが2~3人前なのです。
この写真じゃ大きく見えないなぁ(笑
この他に、エビとサーモンの生春巻き、ハンバーグデミグラソース、
カルボナーラレギュラーサイズ(同じく2~3人前)を平らげて来ました(笑
子供達も、モリモリ食べてました。
4000円でおつりが来るくらいです。
1人前のセレブサイズや、4~5人前の相撲レスラーサイズもありましたよ。
この日は、夜に行ったんだけど、ランチは、とてもお得なの!
erikoちゃん、今度は、ランチも行こうね(笑
いつもありがとう♪



  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<ヴォーグ学園 10月生募集 体験講習会のご案内 | top | Happy Wedding>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

