La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
キャンプ~ :: 2009/08/14(Fri)

先週、キャンプに行ってきました。
今回は、お天気も良くって、てか、良過ぎ(汗
もう暑くて暑くて暑すぎてバテバテ。
何回アイスを食べたことでしょう・・・・(笑
ここのキャンプ場は3回目。
息子くんお気に入りの遊具があるのです。

2009080808.jpg

着いてすぐ、炭をおこしてお昼ごはん。
バーブと岩塩で豚肉を焼き、サンドイッチにしました。
そして、息子くんがはまってる餃子ピザ。
具材は、ウインナー、エリンギ、ピーマン。
これに、もう一枚の餃子の皮でふたをして、両面焼くとチーズがとろ~り。

2009080802.jpg
大喜びで食べてる息子くん。


着いてすぐ一緒に遊んでくれたお兄ちゃんたち、なんと、お隣りのテントで。
偶然、お互い、バドミントンを持って行ってたので、一緒に遊びました。
その後もずっと一緒に遊んでもらいました。

夜は、焼きそばと焼肉。
いっぱい遊んでもらったお礼に、手羽先を持って行ったら、
「一緒にマシュマロ焼きやろう」って誘ってもらって、お隣のテントへ^^

2009080803.jpg


なので、また、「花火、一緒にやろう」ってお誘いして^^
夜までたっくさん遊んでもらいました。

2009080804.jpg

そして、息子くん、「温泉、夜入る?朝入る?」ってお兄ちゃんたちに聞いてた(笑
温泉まで一緒に行く気かい(爆


朝からまたお兄ちゃんたちにいっぱい遊んでもらって、
朝ごはんは、また、炭をおこして、カレーライスと焼肉。
朝から、お腹いっぱい食べてしまった。
帰りには温泉にも入って、本当に楽しいキャンプでした。
お兄ちゃんたち、ありがとう♪


午前中に、キャンプ場を出て、滝川の病院にお見舞いへ。
パパの祖父、息子くんにとっての曽祖父が入院してるのです。
一年ぶりに会ったおじいちゃん、聞いてたより元気そうで良かったです。

それから、北竜町のひまわり畑へ。
途中で、豆電球さんにも寄って。
廃校を店舗にしてるんだけど、その広さにビックリ。
奥の奥まで続いてました。
そして、お客さんもいっぱい。
パパも息子も楽しんでました。

2009080805.jpg

2009080806.jpg

2009080809.jpg

ひまわりは、悲しいくらい咲いてませんでした。
5分咲きとか3分咲きとか。

2009080807.jpg

でも、ひまわりソフトは、しっかり食べてきました^^

札幌へ帰る車の中、息子くん、爆睡でした(笑
パパの実家へ寄って、晩御飯をご馳走になって、トランプで遊んで。
そして、家に帰ってから、erikoちゃん家に。
ベイブレード、キャンプで買いに行けなくて、家の分も並んで買ってきてくれたの。
ありがとう(涙
その場で我慢できなくてすぐ開けてしまった息子くん(汗、
お風呂上りではだかのYくんと(笑)ベイブレードで遊んできました。
夜遅くに、本当にごめんね。


そして、次の日、息子くんと姪っ子が、JRでおばあちゃん家に。
2009081001.jpg

今週、私の教室がビッシリあったので、預かってもらったのです。
とてもとても静かな一週間でした。
今日、迎えに行ってきます♪

そして、来週も、息子くん1人で、滝野でのキャンプに参加。
「パパとママ行かないんだよ。大丈夫?」と聞いても「大丈夫!」とのこと。
幼稚園のお泊り会以来のドキドキですが、
きっと少しは成長して帰って来てくれることでしょう。
たった一泊だけだけどね(*≧m≦*)ププッ





  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<お出かけ~ | top | 【 私の庭 vol.6 】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

