La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お出かけ~ :: 2009/08/16(Sun)

先日、michiさんとお出かけしてきました。

ランチは、chanoshitaさんへ。
札幌市白石区菊水5-3-5-11

2009081201.jpg
前菜

2009081202.jpg
メイン (お肉)

2009081203.jpg
メイン (お魚)


それから、micoさんのお店へ。
2009081205.jpg

2009081206.jpg

すご~く可愛い店内。
ayaさんとmacoさんの2人展も開催されてましたよ~。
お2人とも、とても素敵な作品を作られてました。

「trois+5」 * antique+handmade
札幌市中央区南1条西15丁目1-319
シャトールレーヴ 307



2009081204.jpg

その後は、行きたいお店が全部お休みだったため、
行くあても無くさまよい(笑)ファクトリーでパフェを。
色々見て歩いて、気づいたら外は真っ暗でした(笑



昨日は、プールへ。
日帰りで、ラグーンに行くことになり、
2人で入れる大きな浮き輪を買いました。
でも、私がプールに入れない日になったため、
どこか近くに1人で時間をつぶせる場所があるところってことで、
手稲プールに変更(汗
パパと息子だけでプールに行き、私は、ジャスコで時間をつぶしてました(笑
いつものお店で息子の服を大量に買ったり、
ラウンジで、「私の庭」のスタッフの配置を考えたり(笑
息子は、ウォータースライダーや、滑り台など全部楽しかったみたいですが、
特に、造波プールが気に入ったそうです。
残念ながら、寒かったそうで、14時半には、迎えに行きました。
それから、ご飯を食べて、バトリオをやって、カードゲームを買って。
バトリオ、いい加減卒業して欲しいのですが、
いまだ夢中になってる息子です(汗






  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<私の庭 vol.6 ワークショップのお申し込みについて | top | キャンプ~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

