La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
『 THE カントリー フェスタ 11th 』 :: 2009/08/19(Wed)

もうすぐです♪

『 THE カントリー フェスタ 11th 』

    2009年8月29日(土) 11:00~16:00
         8月30日(日) 11:00~16:00
         
     石狩市民プール イベントホール
     ( 石狩市花川北3条2丁目198-3 ) 
     
     主催 : 夢子   

毎回、毎回、大人気の夢子さんのイベント。
今回は、初☆の2日間連続出展となります。

8/29(土)は、ハンドメイドの日。
この日は、一人で出展予定だったのですが、
K*canaryさんにも、一緒に参加していただくことになりました♪
お洋服と編み小物の作家さんなのですが、今回は、スペースの関係上、
お洋服はありません。
素敵な編み小物、布小物を出していただく予定です♪

8/30(日)は、雑貨shopの日。
ブースが少しだけ広くなって、
ピンクッション*、hu*ru*ru*、B.612、nicotto*のみんなにも一緒に参加していただきます♪

いつもの、チャームやレースなどの資材は、2日間とも持って行きます。
初日にすべて出して、在庫があるものは2日目にも補充する予定です。

ブースは、入口から入ってすぐ右に曲がり一番奥の右手のブースになります。
ブースの形は変わりますが、二日間とも同じ場所になります。
沢山のご来場をお待ちしております♪





*************************************************



さて、今日から2学期が始まりました。
昨日は、一日中バタバタしていて、夕方、慌てて息子の上靴を買いに行きました。
内側が破れちゃって、一年どころか、一学期間でダメにしてしまったようです(汗
帰りに、スーパーに寄ったら、i-houseさんにバッタリ♪
帰ってからは、自由研究の清書。
研究したことを、きれいな色の画用紙に、表にしてまとめました。
せっかく早めに下準備が出来てたのに、
毎日出かけてばかりいて、最後の仕上げがギリギリになってしまい、反省。


そうそう・・・・月曜日に、携帯、キャリア変更しました。
以前と同じキャリアの人だけには、古い携帯から連絡はしたものの、
まだ、みんなに、連絡もしてないし(汗
一括でメールできるサービスがあるとのことなので、これから挑戦してみます(笑
機種が変わると、メール打ちにくいですよね。
なので、今までと同じメーカーを選んだのに、送信ボタンや、小文字にするボタンなど、
今まで、右だったのが左に、上だったのが下にと、見事に逆になってるの~。
これがまた使いにくくて(汗
でも、カメラ機能はすごい。私のデジカメよりも画素数がはるかに多いし、
人の顔を見つけて、自動でピントが合うの。
とはいえ、まだまだ使いこなせてませんが・・・・(汗





  1. イベント♪
  2. | comment:0
<<お問い合わせいただいた件です。 | top | 私の庭 vol.6 ワークショップのお申し込みについて>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

