La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
THE カントリーフェスタ 11th 1日目 :: 2009/08/30(Sun)

昨日、無事、初日終わりました~。
来て下さった方、ありがとうございました。
以前購入して下さったアクセサリーを身に付けて来て下さった方が沢山(涙
そして、販売しているチャームで作られた作品を身に付けて下さった方も♪
うさぎちゃんが家出しちゃった方・・・申し訳ございませんでした(泣
本当にありがとうございました。

昨日のブースの様子です。
2009083002.jpg

2009083004.jpg

2009083009.jpg
先月のブログで発表してから、色々お問い合わせいただいてた
新作のプリザーブドのあじさいアレンジ 「ことりのおうち」
イベントで初お目見え。

2009083003.jpg
新作の「革のお花シリーズ」

2009083008.jpg
新作の「秋の木の実シリーズ」
天然石を使ったアクセサリーです。
チャームと合わせたネックレスもあります。



ここから↓は、K*canaryさんの作品。

20090830012.jpg
編み編みのシュシュ、keyケース、携帯ポーチ。

20090830010.jpg
ストールとポシェット。
このポシェット、肩紐の長さが変えられるので、
お子様と”兼用”出来る優れものです♪

20090830011.jpg
ショールとストール。



以上、昨日のブースの写真ですので、売り切れのものもございます。
今日は、hu*ru*ru、ピンクッション**、nicotto*、B612のみんなと一緒の
賑やかなブースになります。
沢山の方のご来場、お待ちしております♪


『 THE カントリー フェスタ 11th 』

    2009年8月29日(土) 11:00~16:00
         8月30日(日) 11:00~16:00
         
     石狩市民プール イベントホール
     ( 石狩市花川北3条2丁目198-3 ) 
     
     主催 : 夢子   









  1. イベント♪
  2. | comment:2
<<THE カントリーフェスタ 11th 終了しました! | top | 明日発送します♪>>


comment

ありがとうございました♪

maiさ~ん、こんばんわ☆
先日はありがとうございました♪
blogでも素敵にご紹介いただいて…
ほんっと久しぶりにお逢い出来て
私も頑張らなくっちゃって
パワーもらいましたょ~ぅ(^-^)/
michiさんにも逢えて嬉しかったぁぁ。
本当にありがとうございました。

maiさんもイベントなどなど続きますが、
お身体大切に頑張って下さいね。
これからのご活躍、楽しみにしています♪
  1. 2009/08/30(Sun) 22:32:42 |
  2. URL |
  3. mico #-
  4. [ 編集 ]

>micoさん

先日は久しぶりに会えて嬉しかったで~す。
お互い、どのくらい会ってないかわからないくらいでしたね(笑
お店も本当素敵でした♪
2ヶ月だけでは勿体無いわ~。
本当にお疲れ様でした!!
  1. 2009/08/31(Mon) 08:29:49 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

