La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
THE カントリーフェスタ 11th 終了しました! :: 2009/08/31(Mon)

2日間、終了いたしました!
2日間ともお天気に恵まれ、沢山の方に見ていただけて嬉しく思っております。
来て下さった方、ありがとうございました♪
帰省しているお友達にも会えて・・・♪とても元気そうでした♪
お世話になった主催の夢子さん、スタッフの皆様、お隣のブースさま、
本当にありがとうございました♪
来年のTHEカントリーフェスタ、また後楽園ホテルで開催されます!
そして、会場は、なんと2倍の広さに!!
さすが~夢子さん、すごいです!楽しみですね♪

昨日のブースです。
ピンクッション**のyukaさんとお店番☆楽しかったです♪
お疲れ様でした~ありがとう♪


2009083101.jpg

2009083102.jpg

2009083103.jpg




次のイベントは・・・・

『 フィービー&ココア感謝フェア  vol.1 』

    2009年9月13日(日) 10:00~16:00
                
     Phoebe&Cocoa(フィービー&ココア)
     ( 札幌市白石区栄通16丁目1-25 ) 
     
     主催  Phoebe&Cocoa(フィービー&ココア)

木工体験や、素敵な家具などが当たるお楽しみ抽選会もあります♪
是非是非、いらして下さいね♪






  1. イベント♪
  2. | comment:0
<<OWN WAY CAFEさんへ納品 | top | THE カントリーフェスタ 11th 1日目>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

