La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
OWN WAY CAFEさんへ納品 :: 2009/08/31(Mon)

今日は、花乃ちゃんと待ち合わせして、
OWN WAY CAFEさんへ納品してきました。
ブースが、スッカスカになっていて申しわけございません(汗

2009083104.jpg
革のお花シリーズ**
ヘアゴム(ブルー、グリーン)、リング、バレッタ、ブレスレットがあります。
このシリーズ、見かけ以上に時間と皮を、たっぷりと使ってます(笑
1個のお花につき、皮のカットが、8枚 56箇所。
大きいものも小さいものも作業は同じです。
石狩のカントリーフェスタの分と、
スウィート オニオンさん、toutouさん、OWN WAY CAFEさんの分、
合計 数十個分、カットだけで幾日も幾日もかかりました。
実は・・・キャンプの時にも、ランタンの明かりの中で
コツコツ夜なべしてカットしてたんです(笑
今現在の在庫は、委託先にあるのみで最後です。


2009083105.jpg
動物シリーズのストラップと天然石のストラップ

この他にも、天然石シリーズで、リング、イヤリング、チタンピアス、ヘアピン、
ドイツビーズのヘアゴムなど、沢山てんこもりに納品してきました。

ドイツビーズのヘアゴムについて、お問い合わせくださったお客様、
レジにて預かっていただいてます。
どうぞよろしくお願いします。



************************************************************************

さてさて、風邪ひきだった息子くん、
ようやく今日から学校に行けました!
お見舞いくれたり、心配してくれたお友達、ありがとう(涙
夏風邪で、前半は高熱続きで、後半は微熱が続き、
結局、丸々1週間、熱が下がらず、学校を休んでしまいました。
銀行や買い物に行くことも出来ず、冷蔵庫も空っぽ(汗
金曜日に、再度、病院で診てもらって、
帰りにスーパーに寄ったら、鈴木○男氏が演説に来てました。
おかげですごい渋滞で、みんな携帯で写真を撮ってましたよ~(笑





  1. 日々ノコト
  2. | comment:2
<<またもや・・・ | top | THE カントリーフェスタ 11th 終了しました!>>


comment

おっ疲れ様でした~。
革のカット・・・あれはたくさん枚数を使っているので、ホント、大変そう!!
それに布に比べて力が要るから・・・。

次の私の庭は初日に行けそうなの♪
今度は貧血になって行けなくなるというコトの無いよう、気をつけておくわ。
楽しみにしてるねー。
  1. 2009/09/04(Fri) 01:17:41 |
  2. URL |
  3. me-chin。 #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

>me-chin。さん

具合悪い中、来てくれて、
そして、いつも連れて帰ってくれてありがとね♪
「私の庭」も、初日に来てくれるのね~♪
今回の会場も素敵なので、私も今から楽しみです♪
貧血、くれぐれも大事にしてね~!!
  1. 2009/09/04(Fri) 01:42:25 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

