La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
またもや・・・ :: 2009/09/03(Thu)

息子くん、発熱です・・・・
授業中、お腹が痛くなり、保健室に行ったら、
38.9度あったそうで、学校から呼び出し・・・・
迎えに行ったら、すごいグッタリとしていて、「ママ、病院へ行ってもらっていい?」と(泣
いつも、すごい熱でも病院へ行きたがらない子なのに・・・
かかりつけの病院が、午後休診で夜間診療の日だったので、
そのまま家で3時間くらい寝たら、腹痛は既に治まっていて、
便秘も下痢も嘔吐も無しで、食欲もあり、熱も37.1に下がっており、
急に元気になりました。
でも、念のため、夜間診療に行ったら、
夏風邪やお腹に来る風邪が流行ってるから・・・・とのこと。
結局、整腸剤だけが出て終わり。
夜になっても全然元気で、晩御飯もモリモリ食べてるし。
一体何なんでしょう・・・((; ̄ー ̄A アセアセ・・・





  1. 日々ノコト
  2. | comment:4
<<ほっこりおうちcafe 展 | top | OWN WAY CAFEさんへ納品>>


comment

夜中の通信なのだ(笑
maiちゃんからのコメントの時間を見てまた来ちゃった~(笑

息子君、心配ですね・・・。
この間も熱が出たようですし・・・。
今年はあまり夏っぽくなかったので体調を崩している人が多いとか。
でも・・・
わたしのようなおばちゃんと違って、
息子君は若いので回復が早くていいねー。

さ~て、寝るわ~。
  1. 2009/09/04(Fri) 02:03:26 |
  2. URL |
  3. me-chin。 #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

こんばんは

最近、熱と腹痛…良く聞きます。。
こんな天気なので気をつけましょう。。

お大事にね^^
  1. 2009/09/05(Sat) 00:11:46 |
  2. URL |
  3. kyongmi #-
  4. [ 編集 ]

>me-chin。さん

若いから回復早いはずなのに、
ずるずる長引くのが変だよね。
今日も38度まで上がってきてるんだ。

お互い、夜更かしはほどほどにしようね(笑
  1. 2009/09/05(Sat) 10:52:41 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>kyongmiさん

ありがとね。
腹痛は、帰って来てすぐ治まったんだけど、
学校では「痛くて家に帰りたいって思ったんだ」だって。
熱は、まだ続いててね。
今日明日で治ればいいけど。。。。
kyongmiさんとこも気をつけてね!
  1. 2009/09/05(Sat) 10:55:50 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

