La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ありがとうございました! :: 2009/09/14(Mon)

2009091301.jpg

昨日、フィービー&ココア感謝フェア  vol.1 終了しました。
お買い上げくださった方、ありがとうございました!
可愛いおりこうさんなワンちゃんたちが居て、
お店の名前、ワンちゃんたちの名前だったんですね!
お客様もワンちゃん連れの方ばかりでしたよ~。
そして、抽選会!
アンケートに答えて応募したら、
ミニ医療棚、キッズデスク&チェア、ミニキッチンが抽選で当たるという
すごい豪華企画☆
はずれた方にも、さらに抽選で、色んな商品が用意されてました。
出展者もどうぞ~とのことでしたので、図々しくも応募させてもらったら、
可愛いフックが当たりました♪
ありがとうございました♪
さらに、フィービー&ココアさんから、イベント名とボンボニエールの名前の入ったお箸や、
鉛筆もプレゼントして頂きました!
他の出展者さんとも色々お話させていただいて楽しかったです♪
お誘いくださったjojoさん、主催のフィービー&ココアさん、
色々とありがとうございました♪


*************************************************************


おとといは、ポケモンフェスタへ行ってきました。
今年は、事前申し込みで、抽選で当選した人のみの参加で、
さらに、入場するにも、身分証明書の提示、荷物検査、
金属探知機の検査を受けてからの入場。
すごい徹底してます。
午前、午後の入れ替え制で、3800名ずつだったので、空き空きでした。
アトラクションも、0分待ちとか10分待ちとか。

2009091303.jpg

2009091302.jpg

2009091304.jpg

2時間くらい経つと帰ってしまった人が沢山いて、
ガラガラになってました。
内容的に、幼稚園かせいぜい低学年くらいまでかな・・・というアトラクション。
息子は夢中になって汗だくで遊んでましたが(汗
前回は、1000円、2000円のカードを買って、
アトラクションごとにポイントが引かれるシステムで、
2日間とも遊びに行ったので、くじとか諸々入れて1万円はかかったけど、
今年は、入場料1600円 ( 2人で ) のみで遊び放題。
お財布には優しいイベントでした。





  1. イベント♪
  2. | comment:0
<<明日デス! | top | 不調デス・・・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

