La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
明日デス! :: 2009/09/14(Mon)


お友達のイベントの紹介です♪

uraracaE382ABE3838AE383AAE383A4-thumbnail2.jpg


uraraca.11

2009年9月15日(火曜日)

時間=am10~pm4時

場所=ギャラリーカナリヤ・地下一階

   カナリヤ本店 札幌市中央区南1条西2丁目


画像、文章ともに、mayumiちゃんのブログからお借りしました。
mayumiちゃん主催のイベント、
今回は、ご自宅ではなく、ギャラリーカナリヤで開催です☆
mayumiちゃんのブログに、参加作家さんの作品等、
詳しく載ってるので、是非ご覧の上、遊びに行ってみてくださいね♪
私の庭」のフライヤーもお願いしてます。
いつもありがとう♪
mayumiちゃん、参加作家さん、頑張って下さ~い☆






  1. 日々ノコト
  2. | comment:2
<<革のお花シリーズ* | top | ありがとうございました!>>


comment

いつもイベントのお知らせありがとう~!!
とっても嬉しいです★
おかげさまで無事に終わってほっとしています(笑)♪
相変わらずの多忙だと思いますが、イベントがんばってね~!!
  1. 2009/09/15(Tue) 20:26:48 |
  2. URL |
  3. m_clover #-
  4. [ 編集 ]

>mayumiちゃん

お疲れ様でした~♪
こちらこそ、いつもお知らせしてくれてありがとね!!
新しい会場、どうだったかな?
今度詳しくお話聞かせてね~♪
  1. 2009/09/16(Wed) 13:20:36 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

