La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
革のお花シリーズ* :: 2009/09/16(Wed)

2009090907.jpg
革のお花のブレスレット


とても素敵なお話を頂き、今日は、打ち合わせに行ってきました。
実物や写真を見ていただき、写真の「革のお花シリーズ*」を中心に、
納品させていただくことになりました。
納品出来た時に、また詳しくご紹介させてくださいね。
『私の庭』とその『新しいお仕事』、同時進行で頑張らねばっ!!


体調の方は・・・・
土日で悪化してしまい、月曜日は、ダウン。病院に行く気力も無く(泣
息子のフットサルは連れて行ったけど、朝も昼も夜も寝込んでしまいました。
火曜日、病院へ行きましたが、すごい混んでいて、
ギリギリまで待ったけど、教室の時間に間に合わず、そのまま教室へ。
教室が終わったあと、また病院へ戻りました。
前回とは違う薬を処方してもらって、咳止めも2倍の量飲むようになりましたが、
まだまだ苦しいです。
咳が止まらず、一時、腹筋が痛かったけど、それを通り越して、
今は、痛みはなくなりました。
毎年、一度咳がつくと、半年くらいは止まらないので、
今年もこのまま春を迎えるのかなぁ・・・・(涙





  1. new item♪
  2. | comment:6
<<私の庭の作家さんへ | top | 明日デス!>>


comment

だいじょーぶー??
わたしも咳がつきやすいの・・・(泣
でも、ここのところアロマでばっちりよ^^
↑最近コレばっかり。
でもね、ホント、アロマっていいみたい。
わたしは2種類しか使っていないけれど、
長年毎月大きいのを一箱飲み切っていたナロンエースも、
ここのところはほとんど使わなくってもいいのよーん。
咳も出なくなったし~♪

新しいお仕事・・・なんだろうなー。
楽しみにしていますねー♪
  1. 2009/09/16(Wed) 17:33:13 |
  2. URL |
  3. me-chin。 #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

>me-chin。さん

アロマ、何使ってるの??
私は、ユーカリ、スィートオレンジ、
ゼラニウムを持ってるんだけど、
そろそろ無くなりそうだから、
新しいの欲しかったんだ~。
咳に効くオススメ教えてね!!
頭痛も月に1箱飲んでただなんて、
辛かったね(涙
良くなって良かったね~!

新しいお仕事・・・
上手く行くかわからないけど、
頑張ります♪
  1. 2009/09/16(Wed) 21:24:39 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/17(Thu) 08:28:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>鍵コメさん

残念ながら、人違いをなさってると思います。
お役に立てずごめんなさい。。。
  1. 2009/09/17(Thu) 09:24:50 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

にゃはは~。
ユーカリとゼラニウムなんですよー。
わたしには効果があるけれど・・・
信じる者は救われるかも(苦笑
いつも下着の肌に触れない部分に
ちょこっとずつつけているの。
そうすれば一日中効果があるのです。わたしには(笑
  1. 2009/09/17(Thu) 16:52:20 |
  2. URL |
  3. me-chin。 #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

>me-chin。さん

やっぱ、ユーカリだよね!!
最近、全然焚いてなかったんだ。
昨日、me-chin。さんのコメみて、
そうそうアロマね♪って思って
早速焚いたんだよ~(笑
息子が風邪ひいてる時に、
予防のため焚いていれば良かった・・(涙
  1. 2009/09/17(Thu) 19:53:44 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

