La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
私の庭 vol.6 :: 2009/09/24(Thu)

niwa09092.jpg


 私の庭 vol.6 


2009年9月25日(金) 10:00~17:00
      9月26日(土) 10:00~15:00

宮田屋珈琲 豊平店レンガ館Cafe内 ギャラリールーム
札幌市豊平区平岸4条1丁目4-4 
011-817-3930
地下鉄東豊線 豊平公園駅 1番出口 徒歩1分
駐車場 30台

↓ この + - をクリックすると、広域地図、詳細地図を見れます♪



** 出展者 **

B.612/Besixdouze** (布小物・羊毛フエルト・あみぐるみ)
cheerful  (ミニチュア雑貨・あみぐるみ)
プリマ館   (ワイヤー雑貨) 
ピンクッション** (布小物・編み小物)
rm+life  (布小物)
natachu*maman  (布小物・編み小物)
A-rose   (革小物・布小物・洋服)
和-nagomi-  ( 器 )  
igrek (洋服・布小物・編み小物)  
petite fleur  (編み小物・布小物・羊毛フエルト・お菓子) 
atelier corrina (洋服・布小物) 
k*canary (大人服・子供服・編み小物)
Baby Romantica (手づくり石鹸)
JEWEL CANDY (羊毛フエルトマスコット)
SYUISHOP   (布小物・洋服・木工)
りとるとれじゃー  (布小物)
chip!   (布小物)
cozy place  (布雑貨小物)
sii's house   (刺繍)
sayahana (布小物)
hu*ru*ru (アクセサリー・木工)
La Bonbonniere (布小物・アクセサリー・プリザーブドフラワー・その他雑貨)

21名のhandmade作家さんの作品の他、
海外のアンティークレース・ボタン、チャーム、
現行品のレース、外国切手、雑貨なども並びます。
作家さん持ち寄りの雑貨のミニフリマコーナーもあります。

そして、今回販売の手づくりお菓子は、
petite fleurさんが作ってくださいます。
実は、petite fleurさん、ご夫婦揃ってパティシエなんです♪
楽しみですね♪
イベントで、お買い上げ頂いたお菓子やパンは、
会場の宮田屋さんのcafe内で、お召し上がりいただくことができます。
(ドリンクオーダーをお願いします)
イベントの後は、おいしい cafe time をお楽しみくださいね♪



** ワイヤークラフト ワークショップ開催 **

2009081301.jpg
亀甲編みのバスケット(レース・革紐付き)のプチサイズを作ります。

参加費 お一人様 500円 随時受付
定員 各回2名様
9月25日(金)13:00~17:00最終受付
9月26日(土)10:00~14:00最終受付
所要時間 : 約30分
※今回は、大人の方、限定のワークショップです。
 お子様はご参加いただけません。

なお、お席の一部をご予約可能とします。
定員は、各回2名様までです。
9/24(木)21時にて、ご予約受付終了とさせていただきます。

【 25日(金) 】
①13:00
②13:30
③14:00
④14:30
⑤15:00
⑥15:30
⑦16:00
⑧16:30
⑨17:00

【 26日(土) 】
①10:00
②10:30
③11:00
④11:30
⑤12:00
⑥12:30
⑦13:00
⑧13:30
⑨14:00

ご予約ご希望の方は、
こちら(←click!)からお申し込みくださいませ。

※ご予約特典
  ご予約の上、参加してくださった方には、
  プチバスケットに飾れる、
  あじさいのドライフラワー&アンティークペーパー(レプリカ)をプレゼント♪

※会場でも随時受付しておりますので、
 ご予約無しでもお席が空いてましたら、
 ご参加いただけます。


** プレゼント抽選会 **

お会計時に、お買い上げ2000円ごとに、抽選券を1枚お渡しします。
抽選券1枚につき、1回抽選していただけます。
1人でも多くの方にプレゼントさせていただきたいと思っておりますので、
プレゼントは、お1人様1個限りとさせていただきます。
例えば、抽選券を5枚お持ちでも、1回目で当たりましたら、
残り4枚は無効とさせていただきます。
1日目 30個、2日目 20個 合計50個ご用意いたします。
プレゼントは、参加作家さんがご好意で用意してくださったもので、
中身はお楽しみ♪
作家さんのご指定は出来ません。
抽選券は、当日限り有効です。
プレゼントがなくなり次第、終了とさせていただきます。


**  ほっこりおうちcafe 展  **


今回のテーマ展です。
秋をイメージしたもの。
この季節にふさわしいほっこりあたたかいもの。
おうちcafeで活躍してくれるもの。
      ・
      ・
      ・
一部の作家さんのみの参加となりますが、
11名の作家さんがイメージする 【 ほっこりおうちcafe展 】。
楽しみにしていてくださいね♪


参加作家名

ピンクッション**
rm+life
natachu*maman
和ーnagomiー
igrek
k*canary
Baby Romantica
cozy place
sayahana
hu*ru*ru
La Bonbonniere ~ボンボニエール~



それでは、参加者一同、沢山の方々にお会いできますのを楽しみにしてます。
どうぞよろしくお願いいたします♪


主催 : hu*ru*ru 
     La Bonbonniere 



※ 2009年8月21日 追記

新しくsayahana さんが参加してくださることになりました。
布小物の作家さんです。よろしくお願いします!

※ 2009年8月24日 追記
参加予定でしたcutemarinさん、
ご都合により、参加できなくなりました。
楽しみにしてくださってた方、申し訳ございません。






  1. イベント♪
  2. | comment:6
<<『 私の庭 vol.6 』 ありがとうございました♪ | top | 私の庭の作家さんへ>>


comment

はろー

明日は楽しみにしていますねー♪
いつも会場が違うので、
『どんな感じだろうなー?』
ってワクワクしますよ~。
  1. 2009/09/24(Thu) 14:45:18 |
  2. URL |
  3. me-chin。 #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

mai*ちゃーーん!
いよいよ明日だね~
今回は土曜日も予定があるので行けないのだ。
残念~。

さかのぼって読んでみたら、
maiちゃん大変だったのね(>_<)
体調不良の中、お仕事やイベント準備・・・
うーーー
考えただけで勝手にパニックだよぅ

でも!
すっごく頑張った分、ステキな空間になるんだろうな~
終った後、みんなのブログで写真チェックして、楽しむコトにする~♪

二日間頑張ってね!!

  1. 2009/09/24(Thu) 20:59:37 |
  2. URL |
  3. natti #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
atelier corrinaのnahoです。
体調、大丈夫ですか?
私もさかのぼってあまりの大変さに
ホントにびっくりしてしまいました。
なのにあの作品の素敵さと言ったら…。
次回は皮のお花を手に入れたいです。
妹にプレゼントしたくて!

次回を楽しみにしています。
本当にお体大切にしてくださいねっ。

  1. 2009/09/26(Sat) 22:27:24 |
  2. URL |
  3. naho #xlh5Gx9s
  4. [ 編集 ]

>me-chin。さん

いつも来てくれてありがとう♪
私も、毎回、会場が違うので、
ドキドキワクワクしてます(笑
次のイベント、楽しみにしてま~す♪
  1. 2009/09/28(Mon) 05:38:57 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>natti

ありがとう♪
今回もトルちゃん、ありがとね♪
今回は、イベント直前に色々ありすぎて、
さすがの私も諦めたよ(笑
応援してくれた皆さん、
参加してくれた作家さんたちのおかげで
なんとか乗り切れました。

nattiも風邪など気をつけてね~!!
  1. 2009/09/28(Mon) 05:47:01 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>nahoさん

今回も、素敵な作品ありがとう♪
いつも私好みの可愛いものいっぱいで、
でも、ゆっくり見る時間もなくて残念(涙
そして、お手伝いもありがとね♪
次回もよろしくお願いしま~す♪♪
  1. 2009/09/28(Mon) 05:49:37 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

