La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
『 私の庭 vol.6 』 ありがとうございました♪ :: 2009/09/27(Sun)

2日間、沢山の方に来ていただけました。
本当にありがとうございました。
毎回、初日は、入場制限をさせていただくのですが、
それでも、作品が見れないとの声を頂いておりましたので、
今回は、会場内の人数を特に少なくしての入場制限とさせていただきました。
ゆったり見ていただくことが出来ましたでしょうか・・・・
そのため、並んでくださった皆様には、外でお待ちいただいた時間が長くなってしまい、
申し訳ございませんでした。
お待ちいただいた皆様には、感謝しております。

私の作品も沢山お連れ頂いて・・・・感激しております。
本当にありがとうございました。
初日にほとんど無くなってしまい、
2日目、20点ほど追加納品頑張りました。
が、1日目も2日目も、写真を撮る時間も無く・・・

ワイヤーの亀甲編みのワークショップも、
休む間もなく、沢山の方にご参加いただけました。
ありがとうございました。
混み合っていて、お断りさせていただいた方も・・・・
申し訳ございませんでした。
2009092512.jpg
皆さん、一生懸命作ってくださって、素敵なかごが沢山出来ました♪

今回も、とても素敵な会場で、
素敵な作家さん達の素敵な作品がいっぱいのイベントとなりました。
皆さん、お忙しい中、本当にありがとう♪
快くお手伝いをしてくださった方、2日目追加納品してくださった方、
感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、フライヤーを快く置いてくださったshopさま、イベントさま、
ブログなどで告知をしてくれたお友達、協力してくれる家族。。。。
いつも本当にありがとうございます!!
最後になりましたが、素敵な会場をお貸しくださった宮田屋さま、
大変お世話になりました。ありがとうございました。

さて、今年の『 私の庭 』は、これで終わり ・・・・
ではなく、もう一つ、新しい試みを準備中です^^
今回、ご来場いただいた方には、プチ告知をさせていただきましたが、
詳細が決まりましたら、メルマガ、ブログでお知らせしますね☆




次のイベントは、

『 2009 第25回 手づくりフェスティバル in 北海道 』
     
    2009年10月 9日(金) 10:00~17:00
         10月10日 (土)  10:00~16:00
                
     北海道立総合体育センター メインアリーナ (きたえ~る)
     ( 札幌市豊平区豊平5条11丁目 地下鉄東豊線 豊平公園駅直結 ) 
     
     主催  手づくりフェスティバルin北海道実行委員会
         札幌繊維製品卸同業会



 『 hu*ru*ru* & ボンボニエール 』で、
今年も、手づくり体験ゾーンで、アクセサリー教室開催します。
ブース位置は、会場入口から、1本目の通路を左に入り、左手の2番目になります。
コチラから会場mapご覧いただけます。
クリックすると拡大されます。
ブース番号は、D2になります。
チャームやビーズのネックレス、革のネックレス、ストラップ、ヘアゴム・・・
色々ご用意してお待ちしてます♪

また、お世話になってますヴォーグ学園さんも、C2のブースで
色んな講習をされます。

是非是非遊びにいらして下さいね♪







  1. イベント♪
  2. | comment:2
<<感謝、感謝です。 | top | 私の庭 vol.6>>


comment

mai*さ~ん、私の庭、お疲れ様でした。
体調いかがですか?
色々と重なり、大変でしたね。
きたえーるもすぐですけど、まずは少し休んでくださいね。
今回も大変お世話になりました。
参加させていただけたこと、大変嬉しく思ってます。ありがとうございました。
嬉しいお誘い(かなり緊張ですけど・・汗・汗)、頑張ってみようと思ってます。
よろしくお願いいたします!

フフ、今回やっと革のお花ゴムゲットできましたよ~♪。
大切に使わせていただきますね。
  1. 2009/09/28(Mon) 07:08:50 |
  2. URL |
  3. miwa* #7J6KSQaM
  4. [ 編集 ]

>miwa*ちゃん

相変わらず朝早いね~(笑
お子ちゃま達の具合が悪い中、
今回も素敵な作品ありがとね♪
miwa*ちゃんの作品は、今回も大人気だったね!
ライバル多くて、getできなかったわ><

そして、忘れ物してくれた旦那さまに感謝(爆
OKのお返事もらえてすごく嬉しいよん♪

革のお花のヘアゴム、連れて帰ってくれたのね。
ありがとう♪
  1. 2009/09/28(Mon) 15:53:43 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

