La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
おいしいもの。 :: 2009/10/03(Sat)

先日、erikoちゃんと、お出かけ~♪
まず、CAFE BLANCさんへ。
とっても素敵なcafe。
名前の通り、真っ白な空間。
ランチは、他のお店でする予定だったので、今回は、ドリンクのみ。
オニオンスープ、おいしそうでした♪

2009091905.jpg

2009091902.jpg

2009091903.jpg

2009091906.jpg

その後、花乃ちゃんとも、夜のCAFE BLANCさんに行ってきましたよ~^^


ランチは、鬼はそと福はうちさんへ。
ランチは、カレーうどん専門で、鬼はそと3種 1300円を頂きました♪
2009091910.jpg
知床鶏スープの手羽先入り(甘口)

2009091909.jpg
黒豚スープの角煮入り カプチーノ風(中辛)

2009091911.jpg
牛ほほスープの牛ほほ肉入り(辛口)

この内容で1300円はお得!
すっごくおいしくて、でも、やっぱり3種セットは量が多かった(汗
辛口好きの私でも、中辛と辛口は、ちょっと辛かったかな。
豆乳が入ってる甘口が一番好きでした。
カルピス黒酢(ドリンクね)もおいしかった。
とにかくおいしかったので、また行きたいです♪

その後は、レスリーズさんや、CONTEXTさんなど、色々周って来ました。


カレーつながりで・・・
大好きなスープカレー屋さんに、昨日行ってきました。
いつも家族で行きます。
すごく大人気のお店なので、平日でも、早い時には19時過ぎにはスープが完売になることも。
なので、お店の名前は出せません(笑
昨日は、土砂降りだったので、19時過ぎでも大丈夫でした♪

2009100203.jpg
息子は、お子様スープカレー。
お子様用なので、辛さはありません。
おいしい、おいしいと、いつもスープも全部飲み干します(笑

2009100204.jpg
パパは、ネバネバスープカレー

2009100205.jpg
私は、チキンのナリアルスープで。
このナリアルスープが大好き♪
ココナッツミルクが入ってます。
辛さは、いつもの3.5。
でも、今度は、3くらいにしようかな~。
だんだん、辛いものがダメになってきた??
年のせいかしら・・・・(汗






  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<焼肉! | top | 感謝、感謝です。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

