La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
息子くんDAY :: 2009/10/12(Mon)

今日は、息子くんDAY♪
息子くんの行きたいとこ、やりたいことを叶える日。
と言いながら、私の買出しにも、あちこち付き合わせてしまいましたが(汗

今日の(今日も・汗)一番の目的は、ベイブレード。
どこかおいしいもの食べに行こうと言っても、
「マッ○かお寿司がいい」としか言わない息子(汗
なので、お昼は、マッ○。
それから、「山に行きたい」とのことで、
旭山展望台へ。
祝日だったので、駐車場の空き待ちで渋滞。
ようやく停めることが出来て、展望台へ。
とっても天気がよく、札幌市内はもちろん、海もきれいに見えました。
旭山になんて登ったの、久しぶり。十数年ぶり??
新しく、噴水なんて出来て、きれいになってました。

2009101201.jpg

2009101202.jpg


それから、ベイブレードをしに、ア○オに移動。
エレベーターを降りるなり、目に飛び込んできたのは、
ポケモンバトルチャレンジ・・・・
カードゲーム大会です。
彼が興奮したのは言うまでもありません。
開催を知らなかったので、もちろん、カードは持ってきてなくて。
それでも参戦したいと言う息子くん、新発売のカードを全種類買って、
即席で作ったとても弱いデッキで参戦 (*≧m≦*)ププッ
それでも、大喜びで何度も対戦してました。
今回も、お買い上げ金額に応じて、くじがひけて、
6回ひけて、またまたコインが大量に当たりました(笑
はぁちゃんに送るね!(笑
そして、ベイブレードで遊んで、晩御飯にお寿司を食べ、
帰りにジャ○コへ寄ったら、なんと、ベイブレードの大会があったそうで、
撤収中でした(涙
残念、無念。

それでも、「今日は、最高の1日だった♪」と息子くん。
いつも見ていた山に登れて、とても嬉しかったみたいです。

いつも、近所のスーパーに行き、屋上駐車場に車を停めると、
「この夕焼け、ずっと見ていたい。毎日見たい。」と言ったり、
この前、お留守番をしてる時も、
「川柳詠むね。
パパとママ とっても大好き ○○○(自分の名前)かな」
「秋って、一番良い季節だよね~山も赤く色付くし・・・
春も桜できれいだよね~」
などと、母に話してたそうです(笑
意外と風流な?!(爆)息子くんです^^
また、山に遊びに行こうね♪





  1. 日々ノコト
  2. | comment:4
<<久々に♪ | top | 今日から♪>>


comment

きたえーるのイベントお疲れさまでした。行けなくて残念・・・。
昨日は会えて嬉しかったです。お買物できたかな・・・。
すごいお客さんの数でしたね~。
息子くん、ベイブレードにはまってるご様子。うちの息子もすごいです。
サンタにはベイブレードを10個頼むとか・・(サンタ、探すの大変っす。)
今度一緒に遊んでね~!!
  1. 2009/10/13(Tue) 06:30:06 |
  2. URL |
  3. miwa* #7J6KSQaM
  4. [ 編集 ]

>miwaちゃん

おはよ~♪
昨日は、会えて嬉しかったよ♪
すごい混んでて、miwaちゃんの作品、
見つけられなかったよ~(涙
あの後も、あちこち買出しに、息子を連れまわしてしまいました(汗

ベイブレード、ウチは、半年かけて11個集まりました。
欲しいものは全部揃ったし、
きりが無いので、先月ぐらいから、
もう、新商品を買うのはやめたの。
最近は、お店にも余ってきてるよね。
サンタさん、頑張れ~(笑
是非是非、ベイ大会しよう!!
息子くん、喜ぶわ~♪♪
  1. 2009/10/13(Tue) 07:24:14 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

詩人やのぅ(笑
ちょっと友蔵チックでもあるけれど(爆

いつもお留守番したりしている息子君のためにちゃーんとご褒美をしてあげるなんて偉いなぁ。
山に行きたい!!って言われても、
『こっから見なー』で終わらせるかも・・・わたし。

旦那さんも雷雨の中を待ってくれたり・・・
優しい!!

つくづく、家族の協力あってのわたし達だなーって思っちゃいますよね。
みんなに感謝!ですよねー。


OWNさんの宣伝、わたしの名前まで入れてくれちゃってありがちょー♪
  1. 2009/10/13(Tue) 15:05:41 |
  2. URL |
  3. me-chin。 #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

>me-chin。さん

友蔵チックでしょ(笑
あの川柳は、幼稚園の時から言ってるの(笑

息子くんdayね、
実は、いつも、息子くんday(*≧m≦*)ププッ
一人っ子だから、ついつい、欲しいって言うものや、
食べたいってものは何でも与えてしまって(汗
ゲームだけは、まだ与えてないんだけれどね。

何事も、自分ひとりの力じゃできないもんよね。
家族の理解&支えがないと、今の仕事なんて出来ないし。
好きなことを自由にさせてもらえて幸せだわ~。



  1. 2009/10/14(Wed) 02:46:29 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

