La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
久々に♪ :: 2009/10/13(Tue)

今日は、お友達と一緒にお出かけ~♪
いつも、子供同士は遊んでるけど、親も一緒は久しぶり。
ここんとこ、イベントや納品続きで、全然、時間的にも気持ち的にも余裕が無くってね(汗
色々お買い物をして、今日の目的も、やはりベイブレード(笑
行くたび故障中だった機械も、今日は大丈夫だったので、
いっぱい遊んで来れました。
行く先々で、ベイブレード、大量に在庫ありました。
こうなると、購買意欲は無くなる訳で(笑


帰りは真っ暗。
別な友達に、渡すものがあったので寄ったら、
「ウチ、お父さん遅いから、上がって行きな~」って。
お言葉に甘えて、「じゃあ少しだけ」って言いながら、
これまた久しぶりなので、話が止まらず(笑
軽くおかずまでご馳走になってしまい・・・
料理は苦手と言ってる友達なので、「初手料理だよっ!」って(笑
おいしかったです♪ありがと~♪







  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<今年最後・・・・かなぁ | top | 息子くんDAY>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

