La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
アンティーク紫陽花シリーズ** :: 2009/10/19(Mon)

2009101902.jpg
アンティーク紫陽花のストールピン*


今日は、OWN WAY CAFEさんに納品してきました。
新作のアンティーク紫陽花シリーズ**
ストールピンとネックレスを納品しました。
リング、ヘアゴム、ヘアピンにして、イベントにも持って行きますね。

他にも、定番のカボションのヘアピンも新色が沢山あります。
素敵なバラのカボションも。
流行のブラックも新登場。
親子兼用で使えるヘアピンですよ~。
革花シリーズも、ヘアゴム、リング、バレッタ納品しました。
その他にも沢山あります。是非、ご覧くださいね♪

やっぱり、紫陽花が大好き。
先日、リース用に、40本くらいドライにしたんだけど、失敗(涙
今、新たに、30本くらい、挑戦中。
今度は、成功して欲しいな・・・・


2009101903.jpg

今日は、私は、さつまいもと黒蜜のパフェ、息子くんはブルベリーのパフェを。
実は、パフェが苦手な私。
甘いのが苦手なので、小さい頃から食べられなかったんだけど、
でも、OWNさんのパフェはおいしいの♪
一口ごと、思わず「おいし~♪」と声が出ます(笑
さつまいものパフェ、期間限定なので、お早めに♪



*****************************************************




『  MaM-CaNフェスタ2009 』

    2009年10月25日(日)10:00~17:00
         
     札幌パークホテル 地下1階
     札幌市中央区南10条西3丁目
     
     主催 : MaM-CaN



MaM-CaM会員による54のブースの他、
企業ブース、体験コーナー、ステージイベント、講演会、
ケイタリングなど、すごい規模のイベントです!
もちろん、授乳、オムツ替えスペースもあります。
小さなお子様連れの方でも安心して楽しめます♪

私のブース番号は、52番。
入口正面の角から3番目のブースです。
私も参加したい講演会や、お邪魔したいブースが沢山!
是非是非、皆さん、遊びにいらしてくださいね♪





  1. new item♪
  2. | comment:0
<<紫陽花 | top | ありがとうございました!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

