La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
紫陽花 :: 2009/10/21(Wed)

2009102004.jpg

ドライにしてる紫陽花、だんだん好みの色になってきました♪
自分の好きな色まで変化させるのがなかなか難しい。
前回は、30本ほど、ゴミ箱行きになっちゃったもんな(涙
後は乾燥だ~。
今度こそ上手くいきますように☆


*********************************************************************************************



2009102001.jpg

なんてことないフツーの麻婆豆腐です(笑
息子のリクエストで作ろうと思い、切らしていた甜麺醤を買って来た。
なのに、それが無い?無い!見つからない・・・・(汗
何故だ・・・・(涙
なので、もう一度、買いに行きましたとさ。
ちょっと豆板醤入れすぎたけど(息子にとっては)、今までで一番好きな味でした☆



2009102002.jpg

食後に、ゴリゴリゴリ ・・・・・・
ゴリゴリゴリ ・・・・・
パパがキャラメルマキアートを淹れてくれました。
豆を2度挽きするのがパパのマイブームらしい(笑










  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<さみしいなぁ・・・・ | top | アンティーク紫陽花シリーズ**>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

