La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
さみしいなぁ・・・・ :: 2009/10/24(Sat)

2009102401.jpg


大切なお友達が2人、お引越し。
我が家は転勤がないので、そういう別れが無くていいなと思ってたけど、
お友達が転勤とかで行ってしまうことがあるわけで。
いつでも会える距離に居たのが、
「さぁ行くぞ~っ!!」って、ちょっとだけ意気込み(笑)が必要な距離に。
今までみたいに会えないのは残念だけど、
今の時代、メールも携帯もあるので、そんなに離れてる気はしないかも^^
新しい場所でも頑張ってね!
またいつか、札幌に戻って来れる日を楽しみに待ってます♪






  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<『  MaM-CaNフェスタ2009 』 | top | 紫陽花>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

