La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
『  MaM-CaNフェスタ2009 』 :: 2009/10/24(Sat)

明日の 『  MaM-CaNフェスタ2009 』に持って行きます♪


2009102406.jpg
アンティーク紫陽花シリーズ**
先日、OWN WAY CAFEさんに納品したのとは違うデザインです。
ヘアゴム、ネックレス、リング、ストールピン。
すべてお花の色も微妙に違い、一点物です。


2009102405.jpg
フレームシリーズ**
色んな種類のフレームネックレスを作ってみました。
会場で見てみてくださいね♪


2009102403.jpg
ポピーのネックレス。
重厚な素材のお花。ブラックもあります。


2009102408.jpg
うさぎのストールピン
このコを見つけた時、
絶対ミンクのしっぽをつけてあげよう♪って思ったの。
なので、秋冬まで出番待ちだったコ^^
存在感のあるチャームなので、シンプルに仕上げました。



いよいよ明日です☆

『  MaM-CaNフェスタ2009 』

    2009年10月25日(日)10:00~17:00
         
     札幌パークホテル 地下1階
     札幌市中央区南10条西3丁目
     
     主催 : MaM-CaN



MaM-CaM会員による54のブースの他、
企業ブース、体験コーナー、ステージイベント、講演会、
ケイタリングなど、すごい規模のイベントです!
もちろん、授乳、オムツ替えスペースもあります。
小さなお子様連れの方でも安心して楽しめます♪

私のブース番号は、52番。
入口正面の角から3番目のブースです。
私も参加したい講演会や、お邪魔したいブースが沢山!
是非是非、皆さん、遊びにいらしてくださいね♪









  1. new item♪
  2. | comment:0
<<『  MaM-CaNフェスタ2009 』 ありがとうございました! | top | さみしいなぁ・・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

