La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
『  MaM-CaNフェスタ2009 』 ありがとうございました! :: 2009/10/26(Mon)

2009102501.jpg

『  MaM-CaNフェスタ2009 』 来てくださった方、ありがとうございました!
ハンドメイドだけではなく、内容盛りだくさんの楽しいイベントでした。
何度も何度もブースを見に来てくれた方が沢山。
本当にありがとうございました!

HBCのアナウンサーの方も沢山いらしてました。
皆さん、さすがに素敵ですね。
私は、昼間のテレビは見ないので、知ってる方はお2人だけだったのですが、
テレビで見るより、ずっと素敵でした。

今回は、カメラスタッフさん以外に、
作品の写真を撮っていかれた方が多くてびっくりでした。
「写真を撮ってもいいですか?」と、皆さん声をかけてくださったのですが、
中には、気が付くと、ビデオを撮られてた方が居て。
いつから撮られてたかもわからず、私は映りたくないので慌てて席を立ちましたが、
それでも、とある作品を、ずーーーーっとビデオで撮り続けてた方がいらっしゃいました。
ビデオなのにアングル固定で長時間・・・
そんなこと初めてだったので、ビックリして声も出ませんでしたが・・・(汗

参加したいセミナー(2時間)があって、母にお店番のお手伝いをお願いしました。
その間、色々ご質問いただいたようですが、
作品のことは何も知らなく、お店番も初めての母でしたので、
きちんとお答えできず、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

セミナーでは、まず、スタイルシートで自己分析。
私は、典型的な母性の強いタイプで、
Noと言えず、自己を犠牲にして、何でも引き受けてしまうタイプ・・・とのこと。
自分でも良くわかっていて、苦労しているのですが、
その通りの結果が出ました(笑
子供に対しての接し方も、勉強になることが沢山でした。

終わり頃、ぐるっと会場を一周させてもらいましたが、
やっぱり、お客さんとしても参加したかったなぁ(笑

背中合わせのブースだった、Rea-Reaさん、mayutakaさん、
沢山お話させていただいて楽しかったです!
色々ありがとうございました♪

最後になりましたが、この素敵なイベントにお誘いくださった
emiちゃん、MaMCaNスタッフさんをはじめ、
沢山のスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!


*******************************************************************

次のイベントは、
cheerfulさんの 『 one day shop 』 に、資材だけ出品させていただきます。
以下、cheerfulさんのブログからコピーさせていただきました。

10月29日(木)10時~14時OPEN

場所 : 手づくり工房 QUARTさん 2F

北区篠路町拓北40-98

篠路のビックハウスさん&ポンプ場の方から来ると住宅街が途切れる所を

右折すると真っ赤な建物がすぐあります。

そこがクオートさんですよ(^・^)

場所がいつもよりも広いので新しい作家さんを募集して

参加してくれるとこになってますので

いつもと違った作品にも出会えると思います・・・♪

今回はお楽しみ企画とで羊毛フェルトの羊ちゃんをワンコイン(500円)で

作る体験コーナーがありますのでお楽しみに~♪

もちろんいつもの先着プレゼントもありますよ\(^o^)/


教室があるので、当日はお邪魔できず、
cheerfulさんにはお世話になります。
ごめんね~どうぞよろしくお願いします!






  1. イベント♪
  2. | comment:6
<<私の庭~antique~ ランチ会 | top | 『  MaM-CaNフェスタ2009 』 >>


comment

毎度お疲れ様です~^^
お母様そっくり♪すぐにわかりましたよ
でもなんだかとっても恥ずかしそうに
されていました。。
自転車で行ったので会場がとても暑くて
つらかったです~
  1. 2009/10/26(Mon) 17:18:48 |
  2. URL |
  3. kyongmi #-
  4. [ 編集 ]

>kyongmiさん

自分では似てるとは思わないんですけど、
そっくりと良く言われます(笑
電話の声も似てるそうです(笑
会場、暑かったですよね。
私は、マスクもしてたから、
テカテカでした(汗
  1. 2009/10/26(Mon) 20:57:11 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

MaM-CaNお疲れ様でした♪♪
憧れの方と背中合わせですっごく嬉しく、緊張してました。
お母さんとも楽しく会話させてもらい楽しかったです。ありがとうございます。
次回の私の庭も頑張って下さい!!

また、コメント残したいので。。。
よろしくお願いします(^^)

  1. 2009/10/27(Tue) 15:03:19 |
  2. URL |
  3. Rea-Rea #-
  4. [ 編集 ]

MaM-CaNお疲れ様でした!
憧れていたボンボニエールさん&お母さんとお話出来てホント楽しかったです。
また「私の庭」楽しみにしてます!
  1. 2009/10/27(Tue) 15:41:08 |
  2. URL |
  3. *mayutaka* #kwV2jgTw
  4. [ 編集 ]

>Rea-Reaさん

お疲れ様でした!
色々とありがとうございました!
ブース、素敵でしたよ♪
母にも気さくに話しかけてくださって、
ありがとうございます。
喜んでました~^^
また遊びにいらしてくださいね♪
  1. 2009/10/28(Wed) 06:37:20 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>*mayutaka*さん

お疲れ様でした!
色々とありがとうございました!
ベビちゃんの帽子、母がとっても気に入って♪
でも、姪っ子は、かぶせるとすぐ脱ぎ捨てるし、
サイズもわからないしで、残念がってました。
母も私も、お2人とお話できて、
とても楽しかったです!
「私の庭」頑張ります。ありがとうございます!
  1. 2009/10/28(Wed) 06:42:44 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

