La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
私の庭~antique~ ランチ会 :: 2009/10/26(Mon)

今日は、『 私の庭~antique~ 』のランチ会でした♪
イベント会場の cafe blanc さんへ。
市電 ロープウェイ入口で降りて、信号を右に曲がります。
そのまま、次の信号まで歩いていくと、左手にあります。
2009102605.jpg

2009102603.jpg

2009102604.jpg



2009102601.jpg

2009102602.jpg

私が頂いたのは、この3種のパンとオニオンスープ。
おいしかったです。
他のみんなのもどれもおいしそうでした♪

話が脱線しつつも(笑)、イベントのことなど話し合って。
そして、みんながこの素敵な会場を気に入ってくれて嬉しかった♪

前回、好評だったプレゼント交換会もしました。
私が頂いたのはこちら♪
2009102607.jpg
Yukesさん、プレゼントを忘れてきてしまって、
急遽、わざわざ途中でお買い物してきてくれたとのこと(涙
私なら、「ごめん。忘れちゃった~(涙」と諦めちゃうだろうなと(汗
さすが、Yukesさん、誠実な方です♪

その後、saoriちゃん、nahoさん、miwaちゃんと、
雑貨屋さん&cafe巡り。
お買い物やお茶を楽しみながら帰ってきました♪

そして、嬉しいお知らせです!
『 私の庭~antique~ 』に、もうひとり、素敵な作家さん、
Humming Bird さんが参加してくださることになりました♪
木工作品で参加してくださいます。
とても素敵な作品の数々・・・紹介してくれたmさんにも感謝です☆

参加作家さんには、色々と準備不足でご迷惑をおかけしますが、
今年最後のイベントになりますので、楽しいイベントになるよう、
頑張っていこうと思ってます。
お忙しい中、ランチ会に参加してくれたみんな~ありがとう♪




niwa0911.jpg

『 私の庭 ~ antique ~ 』

2009年11月27日(金) 10:30~14:00
    
CAFE BLANC (カフェブラン) 2F 
札幌市中央区南19条西15丁目5ー10
(市電ロープウェイ入口前 徒歩2分)

※イベント用の駐車スペースはありません。
 公共交通手段でお越し下さいませ。


↓ この + - をクリックすると、広域地図、詳細地図を見れます♪



** 出展者 **

cozy place  (布雑貨小物)
atelier corrina (洋服・布小物)
t.4.2. (布小物)
Baby Romantica (手づくり石鹸)
Everyday with fabric (布小物)
rm+life  (布小物)
Le cofret (布小物・カルトナージュ)
SYUISHOP   (布小物・洋服)
Humming Bird (木工)
hu*ru*ru (アクセサリー)
La Bonbonniere (布小物・アクセサリー・プリザーブドフラワー・その他雑貨)

11名のhandmade作家さんによる
アンティークを中心としたイベントです。
アンティーク雑貨のfrea marketもあります。

海外のアンティークレース、モチーフなどの資材、
海外のアンティークの紙もの、
国内外のチャーム、外国切手、雑貨なども並びます。

当日、5000円以上お買い上げの方、先着11名様に
各作家さんが用意したプレゼントを差し上げます。

会場のcafe blancさんの2Fをお借りしてのイベントです。
1Fは、通常通り、cafe営業されてます。
是非、cafeにもお立ち寄りくださいね。

それでは、参加者一同、沢山の方々にお会いできますのを楽しみにしてます。
どうぞよろしくお願いいたします♪





  1. 日々ノコト
  2. | comment:8
<<納品 | top | 『  MaM-CaNフェスタ2009 』 ありがとうございました!>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/27(Tue) 17:53:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

くぅ・・・・
行きたかったなぁ、ランチ。
とってもざんねーん。

mさんて・・・mさんて・・・・・にひひ
  1. 2009/10/27(Tue) 17:54:55 |
  2. URL |
  3. me-chin。 #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

>鍵コメちゃん

お疲れ様~!
いつもありがとね♪
こっちは、もう、暖房つけなきゃ寒くて寒くて(泣
昨日の夜遅く、納品に行ったんだけど、
ダウン着ていったよ(*≧m≦*)ププッ
コトリちゃん、胸キュンしてくれてありがとう♪
では、風邪に気をつけて頑張ってね~♪
  1. 2009/10/28(Wed) 06:48:51 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>me-chin。さん

ホント残念~。
ゆっくり会いたかったわ~。

mさん(笑)には感謝よ~
素敵な作家さん、紹介してもらえて♪

色々決まったこと、後ほどメールしま~す♪
  1. 2009/10/28(Wed) 06:53:20 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

mai*さん
顔合わせ、お疲れさまでした。
と~っても忙しいのに自宅まで送っていただいちゃって・・。すいませんでした。
すっごくすっごく楽しかったです!
製作、頑張ります~。
ではではまた来週も楽しみにしてますね!!
息子も燃えております。
  1. 2009/10/28(Wed) 19:51:55 |
  2. URL |
  3. miwa* #/5t4M/Kg
  4. [ 編集 ]

>miwaちゃん

色々付き合ってくれてありがとね!
楽しかったね!
製作、お互い頑張ろうね♪

息子も楽しみにしてるよ♪
風邪ひかないようにしなくちゃね!
  1. 2009/10/29(Thu) 05:25:17 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

mai*さん、おひさしぶりです♪
元気ですか?

「私の庭 アンティーク」
Humming Birdさんも参加されるんですねっ♪
彼女は釧路で出来たはじめてのお友達で
しかも、とーっても素敵な作品を作る方なので
私もぜひご紹介したいなぁ~と、思っていたのです!
なので、参加することを聞いて私事のように嬉しいです(≧▽≦)

イベント、行きたいなぁ~☆
どうにかして行けないか夫を説得してみます!
ふふふっ・・・奥の手を使っちゃおうかな(笑)

寒くなったので、mai*さんも風邪ひかないように気を付けて下さいねっ
ではでは・・・
  1. 2009/11/01(Sun) 11:41:27 |
  2. URL |
  3. akane #41Gd1xPo
  4. [ 編集 ]

>akaneちゃん

お久しぶりです☆
元気だった~?

そうそう、akaneちゃんとお友達になったって聞いたよ~!
素敵なお友達が出来て良かったね♪

奥の手??(笑
奥の手があるなら、是非いらしてねん♪

ここ何日かホント寒いよね。
もう、ダウンが手放せません(汗
akaneちゃんたちも気をつけてね!

  1. 2009/11/02(Mon) 07:58:36 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

