La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
納品 :: 2009/10/28(Wed)

昨日は、cheerfulさんと、21時に某駐車場で待ち合わせして、
明日の「 one day shop 」の納品しました。
いつも、近くで待ち合わせしてくれて、本当、助かります♪
ありがとう♪
寒い中、いっぱい話し込んじゃってごめんね。
お世話になります。よろしくお願いします♪

今回は、イベント直後でしたので、資材だけの参加です。
昨日も、朝から教室で、その後、材料買出しや銀行周りをして、
息子の下校時間に家に戻り、息子と遊び、
夕方から準備開始(汗
先に、息子に、ご飯を食べさせて、
私は、20時過ぎまで、レースを巻き巻き・・・・
全部袋詰めして、値段をつけて完了!したと同時に
パパが帰って来て、私もようやくご飯。
朝から何も食べてなくて、もう、お腹ペコペコ~。
でも・・・考えてみたら、現行レースの販売は、今年はこれで最後!
ってことで、感謝価格に値札を訂正しました!
見づらいかもしれませんが、赤文字が販売価格です。
スミマセン、新しく書き換える時間が無かったもので・・・・(汗
この機会に是非どうぞ♪
他には、チャーム、外国切手、クラフトテープがあります。
(こちらは、通常価格です)

cheerfulさんのブログに、参加者や詳細、載ってます♪
ご確認くださいね♪
ひつじちゃんのワークショップや、先着プレゼントもありますよ~!
駐車場も広いので、是非是非お出かけくださいね♪


10月29日(木)10時~14時OPEN

場所 : 手づくり工房 QUARTさん 2F

北区篠路町拓北40-98








  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<羊毛~ | top | 私の庭~antique~ ランチ会>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

