La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
羊毛~ :: 2009/10/29(Thu)

2009102801.jpg

羊毛の季節になりましたね♪
こちらは、再来月、某小学校の家庭教育学級の講座で作らせていただく
オーナメントとピンクッションです。
昨日、担当役員の方と待ち合わせして、見本をお渡ししてきました。
とてもご丁寧な方で、先日のイベントに、わざわざご挨拶にも来てくださって・・・
役員の方には、色々お世話になります。
どうぞよろしくお願いいたします。


羊毛の仕入れに行ったら、1色だけ手元に沢山在庫があるので、
それ以外の色を沢山買わなくちゃいけなかったのに、
何を勘違いしたのか、その手元にある色だけ、
他の色の2倍量を買って来てしまいました・・・・・・・・・
なので、3~4倍はあると言うこと。
どうするの~これ・・・・(汗






  1. 羊毛フエルト教室
  2. | comment:2
<<まとめ日記 | top | 納品>>


comment

mai*さん
すっかり羊毛が合う季節ですね~。
今日も寒かったし。
一緒にお出かけもできて、息子・娘もたくさん遊べて親子共々大満足な1日でした。
楽しかった~!また遊びましょ。
パソコン指導も大変勉強になりました!
たまに敬語でまったくおかしな感じな私ですが、どうぞお付き合いくださいませ~。
今日も刺激を受けたので、明日からまた頑張ります~。
  1. 2009/11/03(Tue) 21:32:18 |
  2. URL |
  3. miwa* #-
  4. [ 編集 ]

>miwa*ちゃん

今日は楽しかったね♪
子供達も大喜びで。
んで、お兄ちゃん、カッコ良かった!
何かと「妹」をかばってあげてたもんね♪
色々刺激受けた一日だったね!
私も、まずは、今週末の江別頑張るわっ!
  1. 2009/11/04(Wed) 03:17:52 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

