La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ラスト2 !! :: 2009/11/05(Thu)

いよいよ、今年のイベントも後2つ!!

2009102504_20091105070457.jpg


2009110501.jpg


『 2009・11 カントリーフェスティバルえべつ 』

    2009年11月6日(金) 10:30~20:00
         11月7日(土) 10:00~15:00
         
     江別市民会館 小ホール
     ( 江別市高砂町6番地 12号線沿い ) 
     
     主催 : GUPPY


今年は、広めのギャラリーブースにて参加させていただきます。
ピンクッション**のyukaさんと一緒♪
今日、搬入してきます。
初日は、夜20時まで、土曜日は、15時までやってます。
なので、お仕事帰りの方も、ちらっと寄ってみてくださいね。
すごいブース数なので、見応えあると思います。
毎年、お客様が外まで並んでくださる大人気のイベント。
人込みが苦手という方は、是非、お昼頃いらしてみては。
ゆったり見ていただけると思いま~す。



**********************************************************************



micoさんのお店、またオープンしますよ~♪
私の庭~antique~」のフライヤーもお願いしてます。
micoさん、いつもありがとう♪
micoさんのブログよりコピペさせていただきました。



「trois+5」 * antique+handmade
札幌市中央区南1条西15丁目1-319
シャトールレーヴ(space1-15) 307号
open 11/5~7 + 12~14
    11:00~16:00


■ Access
・地下鉄東西線 西18丁目駅5番出口から徒歩3分。
 出口右 → ローソンの信号渡って、右 →
 イタリアンのお店がある角を左 → 
 すぐ右手にコインパーキングがあり、そのお隣です!
・駐車場はありませんが、建物のすぐ隣にコインパーキング有。


■ オートロックとなっておりますので
   1F入り口で 「307」 のボタンを押して下さい。


■ 307号は普通のお部屋となっておりますので、
   玄関にてお靴を脱いでお入り下さい。
   気になる方は室内履きをご持参願います。









  1. イベント♪
  2. | comment:2
<<ありがとうございました♪ | top | まとめ日記>>


comment

お疲れさまです☆

maiさぁ~ん、この間はどもどもでした!!
そしてイベントのお知らせまで・・・
ありがとうございますぅ~(>_<)
明日から江別ですね♪
残念ながらお伺い出来ませんが、
楽しい2日間をお過ごし下さい(*^^*)
カゲながら応援してます!
ではまたぁ~♪
  1. 2009/11/05(Thu) 22:30:19 |
  2. URL |
  3. mico #-
  4. [ 編集 ]

>micoさん

こちらこそ、お知らせありがとう♪
先日は、時間が融通利かずごめんね(汗
せっかくのお誘いも。。。ごめんなさい。
きっと素敵なお店になってるでしょうね♪

未だに、今日のイベントの値札付けも終わってない私・・・(汗
お互い頑張りましょうね♪
  1. 2009/11/06(Fri) 04:35:33 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

