La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ありがとうございました♪ :: 2009/11/08(Sun)

2009110601.jpg


11月6日、7日と二日間に渡って開催された「カントリーフェスティバルえべつ」
来てくださった方、ありがとうございました♪
会場の整理や、会計係をさせていただきましたが、
沢山の出展者の方とお話させてもらえて、と~っても楽しかったです♪
いつも対面販売ばかりだから、他の作家さんと話すことが出来なくてね。
今回は、本当、楽しかった~。
そして、お買い物も沢山楽しんで・・・・^^
2日目、搬出に行った時、息子が車で寝てしまったので、
ギリギリまで車に居たので、cheerfulさんのコスプレを見逃してしまった(爆
それがとっても残念(*≧m≦*)ププッ
優勝おめでとう!
一緒に参加してくれたyukaさんありがとう♪
そして、最後になりましたが、主催のGUPPYさん、スタッフさん、
本当にありがとうございました!



 

  1. イベント♪
  2. | comment:4
<<Les cerisesさんへ♪ | top | ラスト2 !!>>


comment

お疲れさまでした♪
ゆっくり休めましたか??
たまには布団で寝てね^^

たくさんお話しできてとっても楽しかったです~
イベントまだあるかと思いますが
体に気をつけてがんばって下さいね♪
  1. 2009/11/08(Sun) 16:26:12 |
  2. URL |
  3. まゆまゆ #-
  4. [ 編集 ]

>まゆまゆさん

お疲れ様でした!
たっぷり寝ましたよ~(笑
いろんな人といっぱいお話できて楽しかったね~♪
次から次と、新作作るまゆまゆさん、
本当、尊敬~!
これからも作品楽しみにしてます♪
  1. 2009/11/09(Mon) 07:44:26 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

mai*さん3日間お疲れ様でした!!
そして、ご一緒して下さって本当にありがとうございました^^
ゆっくり体休めてまた新しい作品の製作頑張って下さいねっ
次のイベントとっーーても楽しみにしています♪
  1. 2009/11/09(Mon) 13:35:55 |
  2. URL |
  3. yuka(ピンクッション**) #-
  4. [ 編集 ]

>yukaさん

お疲れ様でした~!
一緒に参加してくれてありがとね♪
おうまさん、かわいかったよ♪
次のイベント、楽しみにしててくれてありがと♪
頑張らなくっちゃ☆
  1. 2009/11/09(Mon) 14:14:20 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

