La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
Firenzeさん :: 2009/11/14(Sat)

今日は、フラワー&アンティークのFirenzeさんへ行ってきました。
大好きなお花とアンティークのとても素敵なお店。

2009111409.jpg

2009111410.jpg

2009111411.jpg

2009111412.jpg

お花や雑貨、そして、古物と、素敵なものがたくさんありました。
私も、可愛いもの見つけてきたので、作品にして、イベントに持って行きますね♪
私の庭~antique~」のフライヤーも快く置いてくださいました。
ありがとうございました。

フラワー&アンティーク Firenze
札幌市厚別区青葉町14丁目2-16  
営業時間 10:00~17:00
休日 水・日・祭日








2009111413.jpg
その後、ロイン亭へ。
おなかいっぱい食べ過ぎてしまった・・・・
パパが作ったわたあめ。
3人の中でパパが一番上手でした(笑
息子の顔よりも大きく出来て、大喜びの息子くん^^






  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<偶然ではなくて必然です・・・ププ | top | アンティークレース & ドイリー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

