La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
こんな時に・・・(汗 :: 2009/11/24(Tue)

3連休でしたね。
我が家は、3日間、息子を泊まりで預かってもらい、製作に励みました。
いえ、励む予定でした。
なのに・・・新しいパソコンを買ってしまい、
vistaから7に変わり、使い勝手も良くわからなく、
データを移すのも途中で、
キーボードも変わっちゃってるから、それもまた大変で・・・
なのに、こんな時に限って、カレンダーを作りたくなり、
作っちゃいました(笑

2009112401.jpg

壁にかけられるよう、ワイヤーのフレームをつけました。


2009112402.jpg

表紙を入れて全7枚。


2009112403.jpg
カレンダー部分はこんな感じ。

さてと、作業に戻ります~。






  1. new item♪
  2. | comment:0
<<4周年記念プレゼント 結果発表☆ | top | 紫陽花リースたち>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

