La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
4周年記念プレゼント 結果発表☆ :: 2009/11/25(Wed)

この度は、ボンボニエール4周年記念プレゼントにご応募頂き、
ありがとうございました♪

皆様からの温かいメッセージ、一つ一つ読ませていただきました。
本当に、ありがとうございました。

抽選の結果、以下の4名様、ご当選されました。
おめでとうございます☆

中央区 kazukazu*さま
豊平区 K.Kさま
白石区 ゆずティーさま
東区   K.Mさま

ご当選された方には、メールをお送りしてます。
今は、真夜中なので、携帯メールの方には、明日以降メールさせていただきますね。
お好きな色をお聞きしてるので、その色で何か作れたらと思っております♪

残念ながら、はずれてしまった方・・・・申し訳ございません。
お一人お一人にメールさせていただきたかったのですが、
携帯メールの方も多く、同じく真夜中ですので、こちらで、ご連絡させていただきます。
ご応募してくださった方、全員にプレゼントを発送させていただきたい・・・とも思ったのですが、
数が数ですので・・・・・ごめんなさい。
はずれてしまった方には、11/27(金)の私の庭~antique~にて、
ささやかなプレゼントをご用意してお待ちしてます。
お会計時に、ご応募していただいた時のお名前、お知らせくださいね。
北海道外の方など、遠方の方は、年明けに予定してますwebshopにて
お買い上げいただきました際に、ささやかなプレゼントを
同封させていただきたいと思っております。

それでは、また、5年目も頑張ってまいります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪


niwa0911.jpg



  1. お知らせ♪
  2. | comment:0
<<いよいよ明日です☆ | top | こんな時に・・・(汗>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

