La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
私の庭~antique~ ありがとうございました! :: 2009/11/28(Sat)

DSC00354.jpg


DSC00357.jpg


DSC00376.jpg


DSC00363.jpg


DSC00379.jpg


SH380012.jpg


DSC00367.jpg


DSC00370.jpg



昨日、無事、「私の庭~antique~」、終了いたしました。
お天気悪い中、沢山の方に来ていただけました。
寒い中、来てくださって、感激しております。
各作家さんからの、5000円以上お買い上げ先着11名様へのプレゼントも、
あっと言う間になくなってしまいました。
本当に本当に、ありがとうございました。

前日の搬入、会場が2階でしたので、什器や作品など、
仕事帰りに駆けつけてくれたパパがほとんど運んでくれました。
感謝です(涙
20時ころから搬入を開始して、荷物を運び終わったのが21時過ぎくらい。
それから、みんなとディスプレイ。
お子さんが熱を出してたり、
ご自身が体調を崩してたり、
次の日にお仕事があったり・・・
それなのに、皆さん、最後まで手伝ってくれて、本当に感謝です(涙
家に帰ったら、0時過ぎてました(滝汗
そんな時間まで、付き合わせてしまって・・・・本当に申し訳ない気持ちと、
感謝の気持ちでいっぱいです(涙

そして、イベント当日も、搬入時に車に積みきれなかった荷物をディスプレイ。
その時点で、すでにお客様が。。。感謝の気持ちでいっぱいです。

会場のCAFE BLANCさん、オープン前にコーヒーをポットで差し入れしてくださいました。
イベント終了後、みんなでおいしくいただきましたが、
その時でもまだ温かくて、とてもおいしいコーヒーでした。
実は、私、ブラックでは飲めないのですが、
そんな私でも、おいしくいただけたコーヒーで感動でした!
ご馳走様でした。
そして、入場制限させていただいたので、
待ってくださってたお客様を、寒いからと、店内で待たせてくださいました。
本当に、本当に感謝しております。
スタッフさんも交代でお買い物に来てくださって・・・・
色々お世話になりました。
本当にありがとうございました!

今まで私の庭に出て下さった作家さんも、
沢山遊びに来てくださいました。
ささやかなプレゼントを用意してたのですが、渡し忘れてしまった方も。。。。(汗
近々届けにいきますね(笑

そして、差し入れも沢山頂き、ご馳走様でした。
スタッフみんなでいただきました。
優しいお心遣いに感謝です。
本当に、ありがとうございました。

素敵な会場で、素敵な作家さんとのイベント、
とてもとても楽しかったです。
当日、手伝ってくださった方も、本当にありがとうございました!
役割分担もろくに決めずに、オープンしてしまい・・・ごめんね(笑
でも、みんな、打ち合わせをしてたかのように動いてくれて・・・スゴイです☆
遠くから参加してくださった方も、本当にありがとう♪
このイベントに、携わってくださった方、すべての方に感謝します。
本当に・・・本当に・・・本当に・・・・・ありがとうございました!

今回で、最後となりました「私の庭」。
このイベントのおかげで、私自身、とても勉強になり、
主催をすることの楽しさはもちろんのこと、大変さ、厳しさも沢山学びました。
何よりも、沢山の素敵な作家さん、素敵なお客様、
素敵な会場さま、フライヤー協力をしてくださった素敵なshopさま。。。
沢山の素敵な出会いは、私の一生の宝物です。
そんな出会いをくれた「私の庭」に感謝です。

来年以降は、「 Le petit jardin* 」と題しまして、
新たに、イベントをスタートしたいと思ってます。
プチ ジャルダン* ・・・・ フランス語で「小さな庭」。
私の庭とは違うけど、私の庭のことは忘れたくなくて・・・
そんな思いを込めました(笑
新しくブログも出来ましたら、このブログと、私の庭のメルマガでお知らせしようと思ってます。
改めて、作家さん募集もしたいと思っておりますので、
よろしくお願いいたします。
メルマガは変えませんので、そのまま登録していただいていて大丈夫です。



****************************************************



今日は、インフルエンザで延期になってた息子の参観日。
昨日じゃなくて本当によかった(笑
パパは、学校の参観日は初めて。
最初の先生からの質問、みんな最初だからか、なかなか手を挙げなくて。
でも、私の姿を見つけた瞬間、息子が1人だけ手を挙げて発表してました(笑
それから、みんなもいつもの調子でいっぱい手を挙げて。

参観日の後は、バイキングへ(笑
我が家の男どもは、バイキングが大好きで(汗
今日もお腹いっぱい食べてきました。
私は、ノートと電卓も持っていって、昨日のイベントの集計もしてたけど(笑

今年のイベントもこれで終わり・・・と、ゆっくりする間もなく、
新しいお仕事の製作が、今日から5日以内に60点!!あるのです。
過去の私の作品の中から、作るものと個数が指定されているので、
何を作ろうか・・・とか、デザインを悩んだり・・・とかが無いのが救いです(笑
でも、すぐ出来るものもあれば、ひとつに5時間くらいかかるものもあり・・・・
これから、死ぬ気で頑張ります。
メールも沢山いただいてますが、お返事遅れてます。ごめんなさい。


コチラ(←click)で、私の庭~antique~のイベントレポUPしてます♪



最後になりましたが、
お友達が参加するイベントのお知らせです☆


Yukesさん

『 クリスマスの贈り物展vol.5 』

11月29日(日) 10:00~16:00
うなかがめーゆの美術館  
深川市9条17番44号


me-chin。さん

Vol.9カントリー&クラフトフェスタin新琴似

 日時 2009年11月29日(日)
 場所 プラザ新琴似 北区新琴似7条4丁目1-3


Baby Romanticaさん

ほこ。まーけっと

2009年11月28日(土)10−18時
2009年11月29日(日)10−17
ほこはうす。(豊平区美園・地下鉄美園駅徒歩5分)


Humming birdのRanちゃん

『手作り雑貨。展示即売会』

2009年12月6日(日) 9:00~18:00
場所:ジャスコ2階 シマムラミュージック前広場


SYUISHOPのsaoriちゃん

uraraca.12

2009年12月2日(水曜日)10時~16時。
場所:ギャラリーカナリヤ地下一階
カナリヤ本店=札幌市中央区南1条西2丁目
mayumiちゃん主催☆


12月5日 (土) 10時~14時 18時~22時
ほたるさんでのクリスマスイベント



まだまだ、素敵なイベントいっぱいですね♪







  1. イベント♪
  2. | comment:6
<<今までの私の庭の作家さんたちへ♪ | top | いよいよ明日です☆>>


comment

mai*さん
画像、待ってました~!!ステキですね~。
気になって気になって自宅にこもって悶々としてました(笑)
搬入も搬出も、そして当日もおじゃまできず、大変申し訳ありませんでした(涙)。
おかげで息子、何とか今日の発表会には出られそうです。

大盛況に終われてよかった~♪。
mai*さん、製作に準備にととても大変だったと思います。
ホントにホントにお疲れ様でした。
私の庭、私もたくさん参加させてもらってとてもいい勉強になりましたよ。いい出会いもたくさん!感謝の気持ちでいっぱいです!

終わってしまうのはとっても淋しいけれど、また新しい一歩。
mai*さん、頑張って~!!

落ち着いたらまた会いたいです。
大変お世話になりました。
どうもありがとうございました!    miwa*

  1. 2009/11/29(Sun) 06:51:33 |
  2. URL |
  3. miwa* #/5t4M/Kg
  4. [ 編集 ]

イベントお疲れ様でした!!

mai*ちゃんのお陰で 沢山の出会いを頂いて沢山の思い出を作ってくれた 「私の庭」。
あの時 mai*ちゃんの後押しがなかったら 本当に今の私はなかった!感謝の気持ちでいっぱいです!
最後の庭にも遊びに行けて楽しかったよぉ♪
午前中は もの凄い人が並んでいて一時退散して午後からの訪問だったので 写真を見てびっくり!そうか、こんなに沢山あったんだねぇ~私が行ったときにはほとんど無かったものね(汗)

来年からのイベントも 期待して待っています!
楽しい出会いがいっぱいあると良いね!
私も 来年からは子育ても一段落(?)羽を伸ばして沢山対面販売にでるぞぉ!![壁]・∀・)チラッεεε゙(ノ・∀・)ノタッタッタッεεεチラッ(・∀[壁]

あ、そういえば 昨日生まれて初めての対面販売もしたのよ♪
michiyoさんに「楽しみすぎシール」張られました( ´艸`)ムププ
人生楽しんだ者勝ちだね!


お互い頑張りましょう☆
そのうち ランチでもいこうね♪
  1. 2009/11/29(Sun) 08:55:48 |
  2. URL |
  3. なぎ* #6x2ZnSGE
  4. [ 編集 ]

素敵な経験をする機会を与えていただき、
本当に本当にありがとうございました。
書きたいことは山ほどあるので・・・後ほどねー♪

イベントの告知をありがとうございマス♪

さて・・・ちょっと仕事へ行ってから、新琴似へ向かいます。
  1. 2009/11/29(Sun) 10:37:19 |
  2. URL |
  3. me-chin。 #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

>miwa*ちゃん

息子くん、今日、発表会だったのね♪
治って良かったね☆

イベント、おかげさまで、無事終わりました。
今回も、素敵な作品沢山ありがとう♪
差し入れもありがとう♪おいしかったよ~。
看病に、作品作りにと大変だったでしょう(涙
本当にありがとう♪

冬休み、また遊ぼうね~♪
  1. 2009/11/29(Sun) 20:54:52 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>なぎ*ちゃん

来てくれてありがとね♪
出直しもしてくれたんだもんね・・ごめんね。
そして、ファイターズ、ご馳走様でした♪
この世界に引きずり込んで、
迷惑だったかなと思ったこともあったけど、
楽しんでくれてて良かった~。
対面販売、私は、人見知りだからさ、苦手なんだけど、
お客様の笑顔と触れ合えるので、嬉しいことが沢山あるよ。
来年はもっと羽ばたいてね(笑
  1. 2009/11/29(Sun) 21:02:03 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>me-chin。

お忙しい中、本当にありがとね♪
お仕事も始まったばかりだし、
すぐに次のイベントもあって、大変だったでしょう。
本当にお疲れ様でした♪
お互い落ち着いたら、積もる話はその時に・・・♪
  1. 2009/11/29(Sun) 21:04:41 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

