La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
私の庭 打ち上げ&クリスマス会 :: 2009/12/14(Mon)

今日は、今まで「私の庭」に出てくれた作家さんたちと集まり、
打ち上げ&クリスマス会をしました。
会場は、JRタワーホテル日航のSKY J。
眺めがとても良く、お料理もおいしかったです。

2009121401.jpg


2009121402.jpg

盛り付けが汚くてスミマセン(汗


みんなでクリスマスプレゼント交換会をして、
私は、また、Yukesさんのが当たりました~♪

2009121403.jpg

ストラップとブーツのオーナメント♪

今年は、アドベントカレンダーを買うのをやめて、
12/1~24まで、毎日、お菓子をひとつずつツリーにぶら下げて、
息子にクリスマスまでカウントダウンさせてるのですが、
そのお菓子を入れるのに、ちょうど良いサイズのかわいいブーツ♪
早速ツリーにかけて、今日のお菓子を入れました♪
毎年、使わせてもらいます☆ありがとね♪

2009121404.jpg


私の用意したプレゼントは、紫陽花リース。
花乃ちゃんの元へ行きました♪


打ち上げ&クリスマス会と言いながら、
初めの挨拶も、終わりの挨拶もなく、御礼も伝えることも出来ず・・・(汗
ただ、食べるだけで終わってしまい、
締まりの無い会になってしまってごめんなさい(汗
お集まりいただいた皆さん、お忙しい中、ありがとうございました♪

その後は、各々に分かれて。
私は、ずっと行くのを楽しみにしてたアンティークショップに行こうと
朝からはりきってたのに、なんと今日は定休日(泣
なので、雑貨屋さんを覗きながら、色々語り合いました(笑
みんなと久しぶりに会えて、楽しい一日でした♪





  1. 日々ノコト
  2. | comment:4
<<筋肉痛のナゾ・・・ | top | ヴォーグ学園>>


comment

ブログにコメントありがとうね!!
きっとおいしいランチの写真とかUpしてるんだろうな~と思いながらやっぱり行きたかったと悔しいよ・・・(T_T)
ランチ会も1回しか出席できなくて・・・もっともっとみんなとお話する機会があったらと思っていたので(^・^)
息子も熱は下がったけどやっぱり体力が低下しているようで体調はイマイチ(;一_一)
mai*チャン毎日忙しいとは思うんだけどもし時間あったらしゃべりしたいわ~♪
  1. 2009/12/15(Tue) 17:09:57 |
  2. URL |
  3. cheerful #G9Eg9.XA
  4. [ 編集 ]

>cheerfulさん

あんな時間に病院大変だったね(涙
熱下がって良かった~。

今回は残念だったけど、
またランチ会やる時は声かけるね♪

cheerfulさんこそ忙しそう。
お互い時間合わせて是非♪
楽しみにしてまーす!
  1. 2009/12/15(Tue) 21:19:31 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

先日はお疲れ様でした~
初参加でドキドキしていたのですが
皆さんとたくさんお話できて楽しかったです♪
そしてとってもおいしいバイキングでした(。・艸・)ウフフ
どうもありがとうございましたぁ~
  1. 2009/12/16(Wed) 17:11:00 |
  2. URL |
  3. ぷあ #8Y4d93Uo
  4. [ 編集 ]

>ぷあちゃん

お疲れ様でした~♪
初参加でドキドキだったのね^^
きっと、みんなもドキドキだったと思うよ^^
もちろん、私も。
でも、楽しんでもらえて良かった~。
それにおいしかったね!
またみんなでお出かけできるといいね♪
  1. 2009/12/17(Thu) 07:50:22 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

