La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
楽しい一日♪ :: 2009/12/17(Thu)

昨日は、ピンクッション**のYukaさん家へ♪
久々に、いっぱいお話できて楽しかった~!
お手製ランチまでご馳走になってしまいました♪

2009121601.jpg

2009121602.jpg

バゲット、シーフードシチュー、サラダ。
どれもこれもおいしくて、大好きな味でした♪
絶対息子も好きだと思って、作り方も教えてもらっちゃった♪
ありがとう♪
いっぱい頂いて、おかわりも頂いて、あっ、写真!と思ったので、
散々食べ尽くした後の写真でごめんなさい(汗


2009121603.jpg

私は、コートドールのケーキをお土産に。
大人達はニューヨークチーズケーキ、お子ちゃま達には、いちごたっぷりのチーズケーキを。
コートドールで、7000円のクリスマスケーキが売ってたな~。
食べてみたいな~とは思うけど、私だったら、15000円のディナーの方がいいな(笑

Yukaさんとの話しは尽きなく・・・・
あっと言う間に帰る時間。
とっても楽しかったよ~本当にありがとう♪&ご馳走様でした♪




そして、夜もお出かけ♪
mayumiちゃんと、WINTAR FANTASIA 2009 へ♪
美和ちゃん、もう、泣きながらの登場(笑
あっと言う間に終わっちゃったけど、美和ちゃん、本当にすごいや。感動。
mayumiちゃんとも、久々に沢山話せて楽しかった~。
プレゼントもありがとね♪

2つ前の席にね、OL時代の上司のそっくりさん?が居たの。
妊娠6ヶ月まで勤めてたので、今から8年前。
8年経ってるはずなのに若いの(笑
だから別人かな~。でも、似てた。似すぎてた。
そのまま、あの会社に居たなら、とっくに、全国あちこち異動になっちゃってるから、
札幌に居る訳がないんだけど、確か、会社を辞めたって話を聞いた気がするの。
私は、昔の知り合いに会っても、誰もわからないほど太ってしまって、
全くの別人になってしまってるしね(汗
LIVE中、ずっと気になってしまってた(笑

LIVEが終わったのが22時。家に着いたのが23時。
今日は、Yuka さん、mayumiちゃん、そして、美和ちゃんから
パワーをもらったので、今夜も頑張ろう!と納品の羊毛をチクチクチクチク・・・
でもね、やっぱり、作りながらソファで寝ちゃったみたいで、
起きたら、お尻の下でニードルが・・・・・折れてた(爆
14個目が出来たので、残り26個。
間に合うのか・・・・(滝汗






  1. 日々ノコト
  2. | comment:6
<<カールじいさん | top | 筋肉痛のナゾ・・・>>


comment

昨日は、ありがとう~♪♪
miwaちゃん、やっぱりよかったね★
ドリカムのCDを出してきて、聴いています♪♪
いろいろ近況も聞けたし♪
また会えたら嬉しいなぁ☆

そんなに上司のこと気になってたんだね・・(笑)☆

しかもあれから製作するとは!!
すごい♪
また待ち合わせでもできたら嬉しいっす♪

ホントありがとね~!!
  1. 2009/12/17(Thu) 17:12:11 |
  2. URL |
  3. m_clover #-
  4. [ 編集 ]

>mayumiちゃん

楽しかったね~!
美和ちゃん、やっぱりいいよね♪
本当、すごいわ♪

そうそう、上司のことずっと気になってて(笑
ご本人なら、ご挨拶しなきゃって。
でも、間違ってたら超恥ずかしいよね。
ドリが始まるまでの間、ずっと見てたよ(爆

では、またね~♪
あっ、ドリクマ探さなきゃ(笑
  1. 2009/12/17(Thu) 17:53:00 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

この前は、すっごく楽しかったです♪そしてご馳走様でした!!
打ち上げ参加できなかったんで爆弾トークだったような(笑)
久しぶりにおしゃべりできて私テンションが上がっていました

ドリ見に行ったんですね~☆うらやましぃです
ライブの後から製作なんてmai*さんのパワーはビックリです
美和ちゃんの歌聞くとすっごく元気になれますよね
では、来週も楽しみにしています♪


  1. 2009/12/18(Fri) 09:05:20 |
  2. URL |
  3. yuka(ピンクッション**) #-
  4. [ 編集 ]

>yukaさん

こちらこそ、ありがとう♪
どれもおいしかった~!
ここしばらく、朝食・昼食をとる時間さえなくて、
お友達ともなかなか会えない生活が続いてるから、
久しぶりに、ゆっくりおいしいものいただきながらのおしゃべり、
嬉しかったよ♪
でも、話も止まらず、まだまだ時間足りなかったね(笑
また今度、ゆっくりね♪

yukaさんもドリ好き??
今年は、ライヴ2回行けて幸せでした♪

  1. 2009/12/18(Fri) 17:10:49 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

mai*さ~ん!ドリカム行って来たんですね♪
いいなぁ・笑
私もスキですよ~^-^
感動して涙涙だったかな・・


素敵な場所でのランチ楽しい時間でした
今度はお酒も交えてゆっくりと・・なんて・笑

身体たまに休めてね
風邪引かないように~
  1. 2009/12/18(Fri) 21:46:13 |
  2. URL |
  3. natachu*maman #-
  4. [ 編集 ]

>hitomiちゃん

お返事遅くなってごめんね~。
ドリ、行ってきたよ♪
hitomiちゃんも好きなのね♪

お酒強いのかな?
私は、ウーロン茶だけど、それでも、酔っぱらえるから(爆
今度、是非♪

お互い、元気に年越しできたらいいね♪
  1. 2009/12/22(Tue) 07:20:38 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

