La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
カールじいさん :: 2009/12/20(Sun)

週末、空港へ納品してきました。
お買い上げくださった方、本当にありがとうございます。
今回も、偶然、62点の納品になりました。
どうぞよろしくお願いします。


***************************************************************



子供達が赤ちゃんの頃からのお友達が、ディズニーのDVDを全部持っていて、
私がディズニー好きなのもあって、借してもらって、息子に見せてました。
なので、息子もディズニー大好きになりました。
息子が特に好きだったのは、モンスターズインク、インクレディブル、スティッチ。
初めて映画館に見に行った映画は、3歳の時、チキンリトルでした。
次の年には、カーズも見に行き、
私も、毎年、家族3人でディズニー映画を見に行くのを楽しみにしてたんだけど、
その次の年から、「ディズニーはいや。ポケモンがいい」と・・(笑
残念ながら、ポケモンだと、私は、途中で眠ってしまって最後まで見たことが無くて(笑
それからは、毎年、ポケモンのみ。
でも、ディズニーも、いまだに大好きで、いつも家ではDVD見てるんだけどね。
そんな息子が珍しく、「カールじいさんの空飛ぶ家」を見たいと。
久々のディズニー映画。
始まるなり、私と息子は、吸い込まれるように見てました。
そんな私達を見て、パパは笑ってましたが(笑
まだ見てない人も居るだろうから、内容には触れませんが・・・
良かったです☆





2009122002.jpg

実家に泊まった朝、新聞を見てた息子くん。
おやじみたいなポーズで笑えた(笑







  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<OWN WAY CAFEさんへ | top | 楽しい一日♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

