La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
OWN WAY CAFEさんへ :: 2009/12/22(Tue)

昨日は、OWN WAY CAFEさんで、ワイヤーの講習&納品してきました。

ブースの方、いつも、お買い上げ頂き、ありがとうございます。
スッカラカンになっていて、本当に申し訳ございませんでした。
今回は、ラム革のネックレス、うさぎブローチ、蜜蝋キャンドル、
カボションヘアピン、あじさいリングなど納品してきました。
ちょっとしたクリスマスプレゼントにぴったりなものばかりです。
どうぞよろしくお願いします♪


ワイヤー講習、昨日は、3種類を同時進行!
亀甲編みの方は、同じキットでも、
作る人によって、全く違う形になるの。
そこが面白いところ。

講習の後は、皆さんでランチ♪
828ランチにして、ケーキも。

2009122101_20091222083337.jpg

2009122102_20091222083336.jpg
ドリアと、りんごと胡桃のシナモンケーキ

クリスマスの話とか、山登りの話とか、趣味の話とか・・・
ランチのみ参加してくれた人も居て、
みんなでワイワイ、色々ゆっくりいっぱい話せて楽しかったです♪

そして、佑くん、お店に登場☆
もうすぐ4ヶ月。
抱っこさせてもらって、すっごい可愛かった♪
まだ、人見知りはしないんだけど、
ママ(つっちー店長)を見つけた時の笑顔のかわいいことったら^^
この頃のことを思い出し、もっと息子に優しくしなくてはと反省(笑

昨日は、すごい大雪で、家の周りも真っ白に。
道はツルツルで怖くて、冬道運転は、出来ればしたくないですよね(涙
行きはすごい雪で、cafeに居る間は、途中で晴れて、
「あっ晴れたね~」なんて話してたのに、
いざ帰ろうとしたら、またすごい大雪に・・・(涙
私、雨女なんですよね・・・(汗
あの大雪の中、来てくださった皆さん、ありがとうございました♪



帰ってから、息子の新型インフルの予防接種へ。
毎年、季節型の予防接種を受けてるんだけど、
注射が苦手な息子には、毎回毎回苦労してるの。
今年は、4回も打つことになったから、諦めたみたいで(笑
予防接種って高いよねぇ。
安いところを教えてもらったから(新型は一律だけど)、
息子一人分だけで、一万ちょっとで済んだけれど。
昨日の病院で、息子の次の順番の人は、4人兄弟で受けに来てた。
約5万だよ・・・・(汗





  1. 委託販売♪
  2. | comment:0
<<クリスマスですね~ | top | カールじいさん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

