La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
クリスマスですね~ :: 2009/12/24(Thu)

先日の4周年記念プレゼント、昨日、発送しました。
大変遅くなって申し訳ございません。。。
教室に行く前に郵便局へ寄ろうと、いつもより30分早く家を出ました。
なのに・・・郵便局が閉まってる~(泣
祝日だったんですね・・・(汗
帰りに、24時間開いてる郵便局へ出しに行き、
今日には届くとのことなので、ぎりぎり、イヴには間に合いそうです♪


そして、今まで頂いてたメールへのお返事、すべて完了しました!
大変遅くなり、本当に本当に申し訳ございませんでした。
新しいパソコンに変えてから、今までのメールソフトを移すことが出来ず、
過去のメールが見れないのです・・・(涙
そして、新しいメールソフトは、普通のメールも迷惑メールに勝手に分類されちゃうので、
間違って消しちゃってるものもあるかもしれません。
万一、まだ、お返事が届いてない方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが、もう一度、メールを送っていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。


さて、今年のお教室も今日で最後!
毎週火・水・木と教室があり、
来週はお休みをいただけたので、年に1回だけのお休みです。
年明けは、1/5から始まり、また、一年間お休みがありません。
祝日も、お盆休みも、夏休みも、冬休みも・・・全く関係なく、毎週なのです。
教室自体は毎日とても楽しく、この生活にも大分慣れてきたのですが、
その分、出来なくなったことが増えすぎてるので、どうにかしなくちゃ・・・(涙

今夜は、息子が楽しみにしてるクリスマスパーティ。
私も、教室に行く前に、お楽しみが・・・♪






  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<クリスマスケーキ教室♪ | top | OWN WAY CAFEさんへ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

