La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ありがとうございました。 :: 2009/12/31(Thu)

2009122801.jpg

お友達とのクリスマス&忘年会にて。
ヤツは、大好きな綿あめ、何十個食べただろう(汗
楽しかったよ~♪いつもありがとう♪

最近、カラオケでの採点にはまってる息子。
この日は、ポケモン数え歌で、全国1位! (参加者数2名ですが・爆)
朝日の洗礼(なぜか彼はこの歌がお気に入り・笑)で、 全国8位! (参加者数11名ですが・爆)



今年も、今日で終わりですね。
お世話になった皆様、応援して下さった皆様、仲良くして下さった皆様、
本当にありがとうございました。
皆さんのおかげで、いろんなことにチャレンジできた、実りの多い一年になったと思います。
新しい出会いや、新しいお仕事も沢山、本当に感謝しております。
本当に、本当に、ありがとうございました。

新しいパソコンになってから、1ヶ月ちょっと経ちましたが、
お気に入りもまだ全然整理できてないので、
お友達のところにもしばらく遊びに行けてません(泣
ご挨拶に伺えなくてごめんなさいね(涙

来年も、皆様にとって素敵な年になりますよう、お祈り申し上げます。
今日から数日ネットに入れませんが・・・
また来年もどうぞよろしくお願いいたします♪





  1. 日々ノコト
  2. | comment:4
<<あけましておめでとうございます。 | top | 賞状>>


comment

新しいパソコンの調子はどうですか?
もううちのパソコンも限界になってきていて買い替えをかんがえないとならないけど高いから二の足踏んで我慢して使っている状態なの・・・
きっといまのパソコンは快適なんだろうね~!!
今年は本当にお世話になってありがたい1年でしたよ!!
また来年も忙しい毎日だろうけどちょっとでもおしゃべりできる時間があれば嬉しいです♪
  1. 2009/12/31(Thu) 11:28:31 |
  2. URL |
  3. cheerful #G9Eg9.XA
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いいたします^^

我が家は新年早々水疱瘡(息子っち)で
本気の寝正月となりました~(ToT)/~~~
  1. 2010/01/01(Fri) 22:49:05 |
  2. URL |
  3. kyongmi #-
  4. [ 編集 ]

>cheerfulさん

新しいパソコン快適?なんだろうけど、
キーボードも変わっちゃったし、メールソフトも、データも、
全然移せてないから、かなり不便だよ(汗
去年は、いろいろとありがとね!!
忙しいだろうけど、イベント以外でも会えたら嬉しいです♪
今年もよろしくね♪
  1. 2010/01/05(Tue) 04:55:25 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

>kyongmiさん

去年は、色々とありがとう♪
今年もどうぞよろしくお願いします!

息子ちん、水疱瘡になっちゃったのね・・・
12月から、ほとんど引きこもりだよね(涙
ウチも、新年早々、おたふくになったよ~。
これで、冬休みの予定が台無しよ・・・(涙
  1. 2010/01/05(Tue) 04:59:25 |
  2. URL |
  3. mai* #aDyK7WsE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

