La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*

handmade雑貨 La Bonbonniere~ボンボニエール~ mai*のブログです。 shopからのお知らせや、 日々感じたことなど書いてます♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ありがとう♪ :: 2010/01/06(Wed)

お友達からのお土産。

2010010602.jpg

大好きな牛たん


2010100601.jpg

キルフェボンのお菓子。
私が好きそうだな~って思ってとのこと(涙
さすが、私のことをわかっていらっしゃる。
箱フェチ、缶フェチの私は、超感激。
お店もとっても可愛いんだって。行ってみたいな~。
もったいなくて、まだ、食べられない(笑

牛たんは、家族そろって大好物♪
本当にいつもいつもありがとう♪




**************************************************************


年越しのメニュー教えてとのことでしたので。

大晦日

お寿司
チキン
ローストビーフなどのオードブル
お刺身
サーティーワンのアイスケーキ
年越しそば

元旦

おせち
(黒豆、数の子、いずし、サーモンの昆布巻き、伊達巻
ロースハム、ローストビーフ、かまぼこ、佃煮・・・
写真に写ってない物は思い出せない・笑)
うま煮
お雑煮
たらばがに
手巻き寿司
九州からお取り寄せのシフォンケーキ

覚えてるのはこれくらい。
写真も撮ったつもりだったけど、これしかなかった(汗

2010010101.jpg

おせちに、ロースハムやローストビーフ??って感じでしょ?
実は、私の旦那様、お魚アレルギーなので、
パパ専用お重なのです。







  1. 日々ノコト
  2. | comment:0
<<「Le petit jardin*」のお知らせ | top | あけましておめでとうございます。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

